星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ガニ股走(笑)

今日は積極的休養って格好いいこと言ってますが、本当は寝坊してしまいました~
朝市でお花を買うつもりでいたのですが、何時の間にか目覚まし時計を止めていた
ようです・・・(^∀^;)ゞ

で、目が覚めると6時45分~あちゃ~7時までしか朝市が行なってないので今頃
起きても無理だ~って事で朝練はパス・・・
ベットの中で血圧を計り、そして体重計に乗るために体を起すと・ヾ(=゜・゜=)ノひょえ~
昨日ひっくり返っていためた場所が全て☆⌒(>。≪)イタイ~~
おまけに青タン、赤タン・・いやいや参った~無様なお土産が一杯だ~
こうなる事は分かっていましたが、現実を見ると(;-_-) =3 フゥですね~
それにしても昨日の姿は本当に思い出しても顔から火ですよ~(笑)

さて、朝の仕事が終わってから外はいい天気~ってことで朝市で買うはずだった
バラの花を直接バラ屋さん宅に買いに行くことに・・ママチャリで行こうかと思いま
したが、この位の痛みは何とかなりそうなのでゆっくり走っていく事にしたのです。

直線コースだと約3キロ強で着いてしまう場所ですが、少し回り道をして距離を稼ぐ
ことに・・O脚気味(すこぶるO脚ですが・・)な私の足は走ると膝同士がたまにぶつか
ってしまいます。そのため、昨日傷めた右膝に左膝が当たり痛いよ~~
だから少し足を広げて走ってみましたよ~多分後ろから見たらガニマタ走りになって
いたかもしれませんね・・・(;^_^ A フキフキ

花をゲットしてからの帰り道、頭の上の方でカラスの鳴き声が・・まるでからかわれて
いるかのような集団鳴き・・よく見ると縄張り争いの喧嘩のような有様・・
1羽二羽はなんともないですが、10羽以上で騒がれると怖さがありますね・・

ま”鳴くのはカラスの勝手でしょう♪~って事で無視しながら華麗なガニ股走りは
続きました~~~~☆ъ( ゜ー^)> バチッ


今日の走行距離11.5キロ
今月の走行距離242キロ






テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ごめんなさい・・・(^^ゞ
星峰さんがころんで、君ちゃんさんが乗っかったって・・・
いけないこととは知りつつ・・笑ってしまいました。
お墓参り、きっと、お母様も喜んでますよ。
いい天気でよかったですね~。

1つ素朴な疑問が…
O脚気味(ものすごいO脚?)ということですが、走るとぶつかるんですか?
とっても不思議なんですけど~、どうして?

honeyさん~

そうなのよ~自分達だって大笑いでしたからね~
上に乗っかってる君ちゃんがなかなかおき上げれない
ものだから、何時までもその格好でいなくてはならなくて
いやんなっちゃったよ~~~(笑)

湘南の風になっていきましたから~~


としさん~

着地が内側に入ってしまようです・・
ちゃんとした説明が出来ませんが、あたるんですよ~
それにくるぶしも同じように当たる時があります。
体の歪みが災いしてるのかもしれませんね・・・

大変でしたね。
打ち身って翌日の方が痛いですよね。
そういえば写真に鎖が写ってますね。(笑)
早く治りますように!

バニーJさん~

そそそうなんですよ~筋肉痛も、打身も時間が経つに
したがって痛みが増すんですよね~
自損とはいえ、痛いのは嫌だ~
お気遣いありがとう~~

「膝の間(ま)に 夕日が見えて からす鳴く」なんじゃこれ?
きっと、O脚とX脚が混乱している?

打ち身は、翌日以降が痛いですよね。
転んだ瞬間あちこちに力が入るからぶつけたとこ以外も痛み出すし・・
痛みこらえながらも走るあたりが星峰さんらしいかな(^_-)
いずれ、お大事にどうぞ。

kanrekiさん~

う~~座布団半分~~(笑)
OでなくXかな??
ウイスキーみたいだね~~


ちょこっと自由なランナーさん~

>痛みこらえながらも走るあたりが・・

ある意味病気かな???(笑)
正直今朝はもっと痛い・・
やはり湘南のつけは大きいよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク