星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

マラソンその後・・愚痴(汗)

う~~辛い~~傷めた膝では無い方が悲鳴を上げているよ~~
辛くなった時に腕で走ったせいか肩から肩甲骨・首がコリコリ状態・・
走ってる最中何度も思いっきり肩を上げスットンと落とすしぐさを繰り返した
ものです。

足の筋肉痛はさほど酷くはないのですが、指の豆は靴に当たると痛い・・
こんな状態なのによりによって今日は9時から17時まで勤務。おまけに混んで
忙しくて私にとっては最悪の一日でした・・
若者にはマラソンして来て疲れているって言え無いし、言ったとしてもわかって
もらえないし・・言われる事は「どうせ好きで走ってきたんでしょ~」って冷たい
答えしか返してくれない若者だから・・・

前の勤務先では(歯科医院)Drを始め、仲間がマラソン談義に耳を傾けてくれて
凄く嬉しかった思いをしたものです。
走らない人からすればマラソンの話など聞いても面白くも何ともないでしょうが、
チョットでも耳を傾けて相づちを打ってくれるともう「ブタもおだてりゃ木に登る~」ブヒ~
ってなもので、その日一日ウキウキしながら仕事をしたものです。

ま”こんな愚痴言ってもしょうがないですがね~~
ここで一杯話を聞いてもらえるからそれでよしとしましょう~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

それよく解ります~~~ww
僕の職場もそんな感じですよ^^;
特に大会の翌日なんか、もっと聞いて~~~!って思っちゃいますww
2人ぐらい関心を持って聞いてくれますが、詳しくないのでタイムなんか言っても・・・って感じで・・・
それにもめげずに普及運動を続けていますww

ウルトラとフルってそんなに違うんですね~。
でもそれもフルでちゃんと力を出し切ってるからゆえですよ~(^^)

もし職場にランナーがいたら、
さぞかし張り合いがあるでしょうね~。

アールさん~

分かります~~i-229
自慢ではないのだけど「ね~聞いて」って感じですよね~(笑)

反対にいい年してなにやってるの?って感じかも~(泣く)
ま”いいや~こうしてわかってくれる人がここにいるから~~


ゆりさん~

疲れたら歩き、走りたくなったら走るゆっくりランナーの私
としてはそうなのよ~~
本物のウルトラランナーは違うよ・・i-229
エリートランナーさんが聞いたら怒られてしまうよ~~

そうそう、夕べ近くのスーパーの前に月に一回車で売りに
来るクレープ屋さんのご主人がマラソン走ってた人で、湘南
の話をしたら速攻食いついてくれたの~~
嬉しかったですね~やはり同じ趣味を持ってる人との会話は
気持ちを高めてくれて最高ですよ~~(単細胞な私・・)

こんにちは、星峰さんもお仕事でしたか~・・・
わたしもぉ~。今週は日曜日までお休みなしです。
やさしい会社...(T_T)
次ももっと楽しめる人に進化したいと思ってます。

honey さん~

バイトだから気楽に休めたはずだったんですが、シフト出す
時マラソンの事を忘れていたのよ~何せ一ヶ月前に提出だか
ら忘れてたよ~~i-183

提出してから暫くしてあ”って気がついたのですが、どうしても
その日は代わりがいなくて諦めました・・
でも残酷だったよ・・・(汗)

但し、筋肉痛は少ないから助かったけど、膝は半端でなく
故障してしまいました・・あ~~ぁ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク