星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

落選だ~~

わ~~~東京マラソン落選したよ~~~~泣く
当選しても落選してもいいや~って気持ちで申し込んだものの、落選のお知らせを
もらうと悔しい・・・ま”こればっかりは仕方がないから今度は二次募集に希望をかける
よりないですね~でもその二次だってこれだけの応募者ではたして行なうかどうか
は定かではありませんね・・・
誰か~第一回目の私のように怪我で出場辞退するような人現れないかな~ぁ・・
って神様に叱られるようなこと言っては罰が当たってしまうかな・・・テヘ☆

今朝は家を出る時は雨は降っていなかったのですが、2キロを過ぎたあたりからポツポツ・・
降り方は邪魔にならない程度なのでランは続行~昨日と違い走るには快適な気温。
でも何だか体調は昨日と変わらない感じがする・・しいて言えば昨日のように胸が
苦しくなるようなことはなく、呼吸も乱れはしないのですが、全身倦怠感が抜けません。

夕べだって早目に寝たのし、今朝は目覚ましが鳴るまで目が覚めなかったし、睡眠は
十分足りてるですがね~ぇ・・・

それとまた腰の痛みが出して来てしまった~あ~ぁ・・今日の天気と同じですっきり
しないポンコツな体が恨めしい・・・



今日の走行距離13.5キロ
今月の走行距離89キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

わ~~~~~~ワタシも落選ですぅ(T_T)
もう2次募集はありえないな、と諦めました。

そうそう、 ンコ、踏んで滑って転ばないでよかったですね!
あ、柿でしたね~i-235

僕も落選で~~す^^
走ってみたかったですけど、費用を考えるとちょっとホッとしてますww
なんせ、参加費、交通費、宿泊費を足すと凄い金額に!!
これで気兼ねなく地元の大会にエントリーできそうですww

左に同じく落選メールが来ました
次回から1位で1000万~4500万円?の賞金が
出るみたいなので当選倍率の上昇はさらに
加速しそうです・・・・
もう出場できる気がしない(;^ω^)

賞金が出るなら申し込めばよかった。賞金もラッキーナンバーかなんかでくれるようにしてくれないかなあ。落選すれば普通の大会に2回は参加できるので気を落とさないでください。

paraさん~

paraさんもですか~ぁ・・

○ンコ・・踏んで運がついたと思ったんですが、そう、柿
だったんですよ~~ある意味ホッ・・・
はかない希望で二次を待ってみましょう~~


アールさん~

アールさんもダメだったのね~~
そうだよね~前泊しないと出られない大会だから否応なく
泊まらなくてはならないものね~
当日NO交換なら夜行バスでもこれるけどね・・
何せ強気の東京だからね~ぇ・・・



零影さん~

三度、零影さんもダメだったのね・・・
賞金レースとは聞いていましたがそんなに大金が動くんだ~
我々の参加費も入るんでしょう~何も賞金レースにしなく
ても十分多くの著名人が走るのにね・・

賞金レースなんてしないで参加費5000円にしろ~~って言いたいね・・


kanrekiさん~

何処かの大会みたいに、飛び賞とかを参加選手にくれるんなら
嬉しいけどね~遅いランナーには関係ねえ~♪みたいな賞金レースはね~~~
東京が大会費を上げるものだからドンドン他に大会でも上げてしまいいい迷惑だよね・・・

こそこそと・・おじゃまいたします。
ご承知の通り、壮絶なる倍率を制し、堂々いや、引っかかって「当選」いたしました。
(10500円は 痛い)
来週は、湘南、関門には引っかからないようにしないとね・・
天気がいいと、うれしいのにねぇ~。

あれ? 昨日コメント書いたはずなのに、載ってない…
酔っ払ってて、間違えたのかも~('_`)ウゥ
倦怠感があるのって、風邪ではないですか?
ぼくもなかなか微熱が抜けません…

あっ、ぼくも東京マラソン落選しました~!

●私も頑張ろう!

私もいろんなところの大会に出れるように頑張ります。

まずは近いうちに10kmあたりから・・

honeyさん~

頑張ってるご褒美かもよ~~10500円高いなんて
言ってたらブーイング来るぞ~~~

湘南の関門は私・・honeyさんは「走人」を着て
ず~~っと前を走ってるよ、キット・・・


としさん~

風邪かな・・??
でもいまいち疲れが取れないよ~~
湘南まで一週間しかないのに調子が悪くて不安の二乗に
なりそうだ~~

としさんも落選組みですか~身近で知ってる人の落選の数
今年は多いよ~二次に希望をかけよう・・(薄いけどね・・)


Jさん~

初めは焦らずゆっくり走れる体制を作り、そして練習の成果
を試す意味で5~10キロの大会に参加そして段々と距離を
長くしていく方がいいからね~
いずれは何処かのフルマラソン大会でお会いしたいですね~

これだけ落選組がいると、
なんだか落ちるのが普通気分になっちゃいますね(笑)
賞金レースなんて私にも関係ないし~。
それでも次回もまた応募しちゃうんだろうな(^▽^;)

ゆりさん~

今日も走友会の仲間と話しましたが、殆ど全滅状態・・
その中で数名当選した者がいました。
おまけに3回も連続当選だって~不公平だ~
ってあまりガッカリはしてないんですけどね・・・テヘ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク