星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

なんだこれ~~ぇぇぇ・・

昨日は他店店舗に応援勤務をしたせいか、気苦労で疲れてしまいそうそうにベットへ・・
で、早々に目が覚めてしまったのが今朝の2時48分~外はシトシト雨が~~amagasa
あ~ぁ・・予報通り雨が降っているんだ~って思いながら二度ね・・z001

そして何時ものように目覚ましで目が覚め、どうせまだ降ってるのだろうと外を見ると
なんと雨は上がっていました~すわ~今のうちに走ってこようと支度し外に出たら・・
なんか凄く意地悪されてるように再び雨が・・雨

もう全部着替えてしまったのに~(`m´#)ムカッ・・ でも降ってる中を走るのも嫌だし
結局三度ベットに・・そして三度目に目が覚めた時は8時25分~~あちゃ~寝坊した~
雨は上がりお日様も出ていい天気になっている・・
でも何だか全身倦怠感で天気のような気分にはならないのは何故かな??

掃除・洗濯・遅めの朝食を済ませ、せっかくいい天気になったので10時迎えようとして
る時間帯に出発~~天気予報であまり暖かくならないと言う情報がインプットされて
いたのか、早朝練習の時の服装(長袖、半袖の重ね着)で出かけたら、暑くて暑くて
気分が悪くなってしまいました・・

それと暑さだけではなく、今日は何となく体調すぐれず心拍がかなり高くなっていた
ような感じがします。そう、走ってるとき胸が重苦しくなって来たんですよ~
結局走ったり、歩いたりして呼吸が楽になるよう調整・・・

こんな状態の時にいきなり靴底が突然重くなってきました。あれ??どうしたんだろう
って靴を見ると(*0*;) ギョッ~なんか踏んでしまった・・か~ぁ~~~~
嫌だ嫌だこんな時に、それこそ踏んだり蹴ったりだよ~~(ノ_・、)

恐る恐る靴を脱ぎ匂いをかいでみたら ・・犬のかと思った物体は熟して落ちた
柿柿でした~~~(;-_-) =3 フゥ
それにしても目の前に柿が落ちてたのも分からない状態で走っていたなんてね・・

一件落着してからは気持ちを取り戻し帰宅~そして大汗かいたそのままで着替えを
小脇に抱えてスポーツクラブのお風呂に向かったのですが、これまたポカをやって
しまったんですよ~下着は持ったものの洋服を持って行くのを忘れてしまい、スポ
クラブと自宅を行ったり来たりしちゃいました~ぁ・・・ (^◇^;)> イヤァ~

あ~~ぁ・・今日は夜中からお昼まであまりいい出来事が無かったな~ぁ・・
でもお風呂で汗を流したお陰で嫌な出来事もすっ飛んだかも~~~風呂



今日の走行距離13キロ+1キロ
今月の走行距離75.5キロ




テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

臭ってみるという勇気のある星峰さんに座布団2枚
星峰さんも心拍計を着けたほうがいいんじゃないですか?
うっv-12 となってからでは遅いですよ
ゆーすけのブログからして、お勧めする立場ではないですが・・・

”+1キロ”も走ったんですねv-424

よかったね・・柿で...
星峰さんは、思い立ったら、走る人なのね?
これからは・・お天気次第ですよね?雨にあたって、
風邪引いちゃったら、大変だもの~。
走ってても、歩いてもいい季節です~。

ゆーすけさん~

アハハ・・だって~・・・

心拍計ね~だって高級な品物でもゆーすけさんのように
異常が出たら怖いもの・・i-179

+1は、行ったり来たりしたおまけ分~~


honeyさん~

本と柿でよかったですよ~一時は真っ青・・ウフフ・・

>思い立ったら、走る人なのね?

そうかもしれませんね~動物の本能に近いのかも・・

そうそう、用も無いのに走るのは人間だけだってさ~
動物は食料をとったり、危険を察知したり、自分の身を
守るためにはしるのですが、無意味に走るのは人間だけだって・・・
ましてお金払って走るなんて言うのもね~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク