星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

スパリゾートハワイアンズ その1

行ってきました日本のハワイ~~出発時点では雨が少し降っていましたが、
目的地に着く事は雨もすっかり上がり、楽しい2日間を過ごす事ができました。

今回ハワイアンセンターに行こうと決めたのはフラガールで有名になったフラダンス
を生で見てみたいと言うことと、新宿~ハワイアンセンターの往復無料お迎えバス
が出るということが魅力だったからです。
それに宿泊料金も安く、色々な温泉やプール(入らなかったけど)が入り放題と言う
遊ぶにはもってこいの場所だったからです。実際利用してみてよかったですよ~~
って色々書きたいのですが、昨夜は殆ど寝てられなかったものだから、眠気に襲わ
れてきてしまいました~続きは次回に・・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

お帰りなさ~い!
お天気もよく良かったですね。
だいぶ前、女友達グループに誘われて行けなかった所なので興味津々でした。
その2、楽しみにしてます。

*注意:決してオバタリアンではありませんよ、同級生さん!

フラガール、してきました?(いや、踊ってはいない?)
この前の記事の写真に大笑いです。

きっともっとお宝写真あるのでしょうね。
楽しみ~~。

お帰りなさ~い。
命の洗濯はできましたか~?
同級生って、いいよねぇ~。私も大好き~。
でも、あまりに遠いので、なかなか会えません。
いつか、「はわい」・・提案しますかね~?!

新宿から往復無料バスですか?
それって、すごくないですか?
それに温泉やプールが入り放題?
「?」マークばかりになっちゃいますよ~(^^;ゞ
続きを楽しみにしています(^-^)/

お~、お帰りなさい(^^)/
「その1」って事は、その後詳細な報告があるんですね 写真入りでしょ? うわ~、楽しみじゃぁ
ハワイアンセンター(旧名)は確かドーム状になってるんでしたっけ? ヤシのために

広島県のずっと北(他県だったと思う)には「羽合(ハワイ)温泉」てところがあります 行ってみたらホテルの従業員がアロハシャツを着ているだけでした(^O^)

NEKOさん~

ただいま~~雨の心配もすっ飛び楽しかったです~
是非今度行ってみて~結構楽しめますよ~

尚、オバタリアンは一杯いて、私達はおとなしいかったかも??


Paraさん~

いや~オバタリアン怪獣が一杯いて、タジタジ・・(笑)
舞台に登るほど心臓強くなかったかも~~(笑)

あのウエア笑えるでしょう~参った・・


honeyさん~

沢山命の洗濯してきたよ~~
何時か「はわい」行ってみて~いいですよ~~


としさん~

横浜からも送迎バス出てますから何時か是非行って見て~
お酒飲んでも捕まる心配なくゆっくり楽しめますよ~
プールも温泉もホテル宿泊代に含まれてますよ~~


ゆーすけさん~

ただいま~~
昨日はあまりに眠くて書き込みはパスしました~
写真も沢山ありすぎて整理に時間がかかり、本日の書き込み
も真夜中になってしまいました・・

>ハワイアンセンター(旧名)は確かドーム状になってるんでしたっけ

はっきりわかりませんが、そんな感じです・・i-229全天候型って言うのかな?
リニアルしたので昔とは少し変わってるようですが、天候に関係なく入られる場所です・・

アハハ・・スタッフがアロハを着てるだけのハワイですか~
面白い~~
こちらは客がアロハ、ムームーを着てる温泉です(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク