星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

お土産

今日は天気予報通り早朝から雨が降り出してきました・・まだパラパラ状態なので
本降りになってしまう前に少し走ってくることに・・
しかし、1キロも行かないうちに雨は本降りになってきてしまいました~
家を出た時点で雨は降っていたものの、メガネにワイパーが欲しくなるとやはり
走っているのが辛いよね・・って事で今日は短く終了しました・・・

話は変わって親友の君ちゃんが北海道旅行に行きお土産を買ってきて
くれました~

CIMG7242_convert_20080929202800.jpgそう、花畑牧場の生キャラメルで~す。
何でも常温では1時間しか持たないと
言う事で宅配で購入し昨日着いたので
早速持って来てくれたんですよ~

人気の生キャラメルは現地ではお一人様3個しか購入出来ないそうです。
いやいや、TVでヨシタケさんが色々宣伝してましたが、確かに美味しい・・
でもね~12個入りで850円は庶民のお菓子としては高級すぎるよ・・
製造過程が大変だとは分かりますがね・・・



今日の走行距離7キロ
今月の走行距離290キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

噂の生キャラメル、やっぱり高いだけあって美味しいんですね(^^)
私は食べたことないので一度は食べてみたいです♪
12個もいらないから、
6個430円とかで出してくれないかなぁ(>_<)

ゆりさん~

あれだけTVで美味しい、美味しいって言ってれば
一回は食べてみたいと思うよね~
確かに美味しいよ~でもね~~
あ~~ぁ年金生活者には高値の花だ~~~i-183

1個が小さいから12個なんてあっと言う間にお腹の中よ~(笑)
でもこのリッチさが今の現代には受けているんでしょうね~
それにしても高い・・i-229

 えー、 12個で850円ですか・・ いいお値段ですね。
「生キャラメル」そのようなものがあることすら知りませんでした。
あー、花畑牧場・・田中よしたけさんのところの製品なんですね。
一度は食べて見たいかな。

ちょこっと自由なランナーさん~

ミハーなリッチなご婦人でないとチョットね・・(笑)
ま”話の種に一度は食べてみるのもいいですよ~
口に入れた途端トロリ~って溶けてなくなるリッチな美味しさ・・i-179

知りませんでした~森永のミルクキャラメルと味が違う?
母が好きで欠かした事なかった・・・
雪印、グリコ、私の一番好きなのはサイコロキャラメル(5円)、まだあるかしら??

このキャラメル、美味しい!って人と キャラメルって概念からするとダメって人といるみたいですね。
でも旨い不味いも食べた人だから言える感想。 私も評価して見たい~~~~です。(誰か買ってきて。。。)
私はグリコの一粒で300mが好きです!
10個で3km、100個で30km。。。うう~~~ん。。。微妙ですね。
NEKOさん、サイコロキャラメルまだありますよ!でも。。。流石に5円じゃ無理っす!(笑

う・・噂の生キャラメルとやらですね?
冷蔵庫から出すと・・溶けちゃうって、ことですか?
食べてみたいなぁ~・・・誰か北海道に行かないかしら?
あぁ~・・他力本願!!

子供がこの夏に他の生キャラメルをお土産に買ってきてくれましたが、とっても美味しかったです~♪
でも花畑牧場の生キャラメルは、別格みたいですね。
う~ん、食べてみたい!!!
ワイパー付きのメガネ、ぼくも欲しいです(^0^)/

お久し振りです。
私も先日このキャラメルを頂きました。
たしかに美味しいですが、高い!

自分で作れんかと考えてしまう・・・

私は固いタイプの普通のキャラメルで満足です!

NEKOさん~

う~~何処かのキャラメルの味かと聞かれて即答が出来ない
味です・・要するにキャラメルなんです・・(笑)

私もグリコのキャラメル好きでしたね~
一個5円は懐かしいな~~ぁ・・・


paraさん~

そうそう、私もダメ派・・口の中にいてれ数秒でなくなる
なんて許せないのよ~(笑)
人が買ってきてくれたから食べるけど、自前なら買わないよ~
やはりキャラメルはお口の中でコロコロしなくっちゃね~

但し、利点としては入れ歯には優しいよ~~(笑)



honeyさん~


私も他力本願ですよ~自前なら絶対買わないケチですから・・(笑)
だって数秒で消えてなくなるお菓子なんて自前では買えないよ~
あ~~小市民~~~


としさん~

他の生キャラメルも結構高価ですよね~
花畑はブランドだからね~芸能人ご用達だもの・・・

ワイパーつきメガネ本当に欲しいですよね~~(笑)


mizuさん~

お~~mizuさんお久しぶり~

mizuさんも生キャラメル食べたんですね~
ね”美味しいけど高級すぎますよね~

>自分で作れんかと考えてしまう・・・

是非チャレンジしてみて~
出来たらレシピ教えてね~~

私も固い方が好き~でも最近キャラメルは食べてませんね。
差し歯が取れると困るからこの手の雨は避けています。
でも走る時、キャンデーは何時もポッケに入れてますよ~

●生キャラメル

近くにケーキ屋さんで1個小さいのが¥130。
もちろん買いません。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク