星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

草むしり・・

夜中の3時に携帯にメールが・・・何事かと携帯を見るとバイト先の店長から
本日の出勤依頼・・今日はお休みだったのでロング走をする予定でいた私は
速攻返事は出さす朝まで返信をストップしていました。
もし代わりの人が見つかればその間にまたメールが送られてくるだろうと思って
再び熟睡モードに・・・

再び走る時間に目覚ましで目が覚めるがメールの変化はなし・・多分急にお休み
をする子が出てしまい、一杯い一杯のメンバーでシフトを組んでる関係上依頼を
して来たのだろうからOKの返信をしてしまいました・・

って事で今日は走る気分が湧かず休足・・その代わり早い時間帯に庭の草取り
で汗を流すことにしました~~
所さんのダーツの旅に出てくるような農家のおばさん帽子をかぶり、長袖、長ズ
ボン、首にタオルと何だか危ない人になって庭を徘徊・・・(笑)

洋服の上から虫除けスプレーをかけ草をむしっていると、お尻の辺りが痒い~
素肌だと蚊に喰われると思って長ズボンを履いてたのに、こともあろうか、ズボン
の上から刺されてしまった。
そんなに私のお尻って魅力的なのかな((((^Q^)/゛ギャハハハ
蚊と戦いながら2時間ビッチリ仕事しました~お陰で腰が痛いよ~

数日前ならこのくらい徘徊してるとウエアから汗がひたたり落ちるって感じでしたが、
今は薄っすら汗が滲んでくるくらいです・・でもこんな仕事くらいでも体重は300g
減ってました・・たった300gですが、私にとっては大きいのよ~~

あそうだ~月曜日の食べすぎ、飲みすぎでの体重増加は心配することなく元に
もどりつつあります。 (;-_-) =3 フゥ

CIMG7238.jpg  CIMG7239.jpg

庭に咲く花



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●と~き~を♪

蚊の好きそうな臭いを発していたんじゃないですか?
まだ蚊がいるんですね~ 草むらが多いとヤブ蚊が多い
でも都会の子供達に、草むしりやらせてやりたい
近所の子供達も、広っぱなど無いけど、色々工夫して遊んでます

右の写真は、ラベンダーですか? 時をかけるんですね

草むしり、お疲れ様です。。
余程美味しそうなお尻だったのでしょう。。
でも、私のお尻も負けないよ。
大きさでは勝ってると思う。。
頼む~・・誰かもらってくれ~。。
ほんとにでかい・・私の尻っ。。

星峰さん偉い!!!!!
店長、あまりの嬉しさに涙を流してなかったですか?
うんうん、ぼくが店長なら星峰さんのこと、大切にしますよ~♪
で お尻、そんなに魅力的なんですか?
ぜひ写真をアップして下さいね(≧ε≦●)ノ彡アハハ

働き者の同級生!見習わなくちゃ・・・家の庭は自然のまま、見て見ないフリしてます(苦笑)

>ズボンの上から蚊に刺される・・・
いいなぁ~~ネコも刺されるのに私だけ、刺してくれません。

先日のご馳走の匂いに・・蚊も寄ってきた?のよ。
仕事に行く前って なんにもしたくないけど・・星峰さんえらいね~。
honeyのガーデンにも、写真のフラワーありました。粒々のは「紫式部」ですよね?
雑草に埋もれながらも、実?をつけておりました・・・。
救出しないと・・だめかしら?

蚊は魅力的なOOに魅せられたのでしょうね。
気をつけて下さい! 変わった蚊も飛んできますよ。

服の上から刺す憎き蚊ども。バイクをいじっているときにやられます。我が家の庭いじりは奥様のテリトリーなのですが、夏なのにビニールの合羽を着たりしています。ご苦労様です。

ゆーすけさん~

素肌でも真っ黒だし、汗臭いから蚊が寄ってきちゃうんでしょうね~
当地は田舎だから雑草も、虫も一杯いますよ~(笑)

写真の花は、右がメキシカンブッシュセージと言ってラベンダーとは違います。
因みに左が小紫式部です。



プリンセスキャンディさん~

いえいえ、お尻の大きさでは負けませんよ~~i-236
全く、よってくるのは蚊くらいかしらね~



としさん~

店長大喜びでした~でも税金の問題で、時間制限してる
最中だから多少は困ってしまいますね~

そうそう、魅力的なお尻お見せしたいんですが、ネットの
皆さんが気分を悪くしそうなのでゴメンね・・


NEKOさん~

私も自然にしておきたいのですが、草とらないと蚊が増えて
しまうので仕方がなくてやるのよ~~

>ネコも刺されるのに私だけ、刺してくれません。

ヒェ~羨ましい~~食べても飲んでもスレンダーで蚊にも
刺されないなんてデブの敵だ~~~(笑)


honeyさん~

ご馳走の美味しい匂いならいいけど、汗臭い匂いに反応して
きたのでしょうね~

今日は走らなかったのでその分一仕事って感じかな~
お花はhoneyさん言うように紫式部ですが、実が小さい
小紫式部っていいます~

honeyさんのガーデンに咲く紫式部もきっと雑草取って
くれ~って言ってますよ~~(笑)


山彦さん~

そうそう、蚊にとって魅力的なお尻だったんでしょうね~i-229
最近の蚊は音もなくいきなり刺すので注意のしようがない
よね~すごく達が悪くなったと思いませんか??
それに痒みも強いよね~


kanrekiさん~

やはり洋服の上から刺されますか~
虫刺され防止のスプレーガンガンにかけても刺されるなんて
憎たらしい~~

我が家も庭は私のテリトリーで~す。正直土いじりは嫌い
なんですが、これも亡き母のためかも~~

え~っズボンの上から!?
蚊が飢えてたのか、星峰さんの魅力に我慢出来なかったか(笑)

よく蚊に咬まれる私ですが、
さすがに服の上からはないなぁ(^_^;)

ゆりさん~

もち、私のお尻の魅力に決まってるよ~~って、そんなわけ
ないでしょう~~本当に図々しい蚊だよね~

今朝もスパッツの上からさされて痒いのなんの・・まったく
我が家の蚊は飢えてるのかな??
あ”もしかして私が臭いのかしら・・v-12


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク