星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

体重計が怖い・・

昨日は早朝雨だったので休足、バイトもお休みだったので午前中は物療・・
その後スポクラブでお昼から温泉~~1時間も浸かることなく出て、何時の
スパゲティーランチ・・でもこれも何時ものように食後30分以内に快腸・・
もったいない話ですよね~今回は何時ものように意地汚い食べ方はしないで、
腹7分くらいで残したのですけどね・・
ま”腹7分のお陰でこの後素敵なサプライズが・・

実は私の下の兄が具合が悪く相模原の某病院に入院したのです。そこで兄夫婦と
私とダ~の4人でお見舞いに行くことにしました。ダ~のシルバーの仕事が終わって
から向かったので少々帰宅ラッシュにはまり予定より遅くなり結果帰るのも遅くな
ってしまいました。

そこで義姉の「夕飯何処かで食べて行きましょ~」ってことになり、店を捜すが、
運転してるダ~が飲めないから結局家の近くまで戻り、ダ~は車を置いてチャリで
戻ってくることにしたのです。

久々の兄たちのゴチに私は大喜び~遠慮などしないでリッチな物を注文~~
もちろん生で乾杯~~苦しんでる下の兄を肴にね~(笑)

ランチが快腸になったお陰でお腹の中はかなりスペースが開いてたみたい・・
でもね~食べた分はちゃんと体重計に現れてしまったけどね・・
ま”1~2日でこの増えた分は何とかしなくてはって思っていますよ~

TS330771.jpg

そして今朝、恐れていた体重計のメモリ・・ォォォl~~~





今日の走行距離13キロ
今月の走行距離239.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

おぉ~ご馳走がたくさん♪
星峰さんが一人でたいらげた…わけじゃないですよね(笑)
こういう機会では美味しくたっぷりいただいても、
普段の食事に戻れば体重も戻りますよ(^^)
って人には言えるんですけど…。
いざ自分となると一時的な増量とわかっててもショックですよね(苦笑)

あ、名前入れ忘れてた!
上の「ご馳走がたくさん♪」コメントは
ゆりでございました(^^;)

本当に御馳走がいっぱいですね。
ぼくも食べたいです~♪
でも、体重増○は、とっても恐怖ですね。
次の日に減ってればまだしも… そうでないと!!!!!
で、明日ははたしてどうなんでしょうか~( ̄Д ̄;;

1週間でトータルがプラスにならなければ大丈夫です!(とのこと、ですよ)
恐いのは私・・・走っても走らなくても変わらない食欲です(~_~;)

ゆりさん~

は~~い、一人で食べました~(笑)
ってそんな訳ないよ~~

食べてる間は太るって事はまったく考えないでいるもの
ですね・・終わった途端その後の恐ろしさが湧き上がって
くる・・i-229
ま”美味しく食べて太ってしまうなら許せるか~~v-8

としさん~

アハハ・・体重の話題は本当に辛いですよね~
いくら食べても平気な人が羨ましいよ~~
本当に明日はどうなんてるか・・恐ろしい・・・


paraさん~

一週間で増えなければ大丈夫なんですか~~

そう、そうですね~私も故障中にparaさんと同じ恐怖感を
味わいましたよ~結果恐ろしい事が・・・i-282

美味しそうですね~~~^^
僕も体重計にのるのが・・・怖いww
高校のころは、まだアナログの体重計だったので、わざと2kgぐらい増やしておいて、気休めの安心感を得ていたものですww
ほんとはこれよりも少ないからOK!ってねww

アールさん~

ゴチだから気楽に食べて飲んでしまいました~(笑)

そうそう、私も今回のダイエットをするまではアナログだったので、
アールさんと同じような事をして楽しんでました・・
でも今は10グラム単位で出てしまうのでね~
因みに我が家は安いものだから100グラム単位なんです・・

豪華~!
食欲の秋なのよ!食べなくっちゃぁ~!
体重は・・・増えたり増えたり増えたり・・?(減ったりはないのか~?)わたくしも、昨夜は海老天定食なんてのを いただきましたけど(自腹で)←痛い・・・(ーー;)
当分、兄たちにご馳走してもらってないなぁ~。って、遠いから無理ですけどね~。
妹はず~っと、妹なのだぁ~!ね!

honeyさん~

そうそう、妹は永久に妹なのだ~~えへ・・

ゴチでないと高い物は食べないようにしてるの私・・(笑)

心配してた体重はもどりつつありますよ~i-236
体重を気にせず腹一杯食べてみたいな~ァァァァ・・・

「食べたいな 食べたいな あ~食べたいな」
松島の句のパクリ・・・(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク