星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

走友会の走りこみ日

今日は月一回の走友会の走りこみの日です。
集合時間は9時なので早朝のランはパス・・そのかわり朝市にお花を買いに
行ってきました。生憎早朝は雨が降ってきてしまい、その時は今日の走りこみ
は雨で困ったな~ぁって思っていたんですよ~

それでも朝市から帰ってきた頃はもう雨は上がりだし、その代わりムシムシした
気候になってきました。
さて、本日の走りこみには走らないで自転車参加の予定でいましたが、昨日
から飲みだした痛み止めが効いており、ゆっくりなら途中まで走れそうなので、
急遽ランに参加しました。

本日は町田組3名、厚木組み5名、海老名組み1名の9名の参加・・
ゆっくり行きましょう~なんて言いながら段々ペースが上がってきて、故障中の
私にはついていく事が厳しい~結局皆さんとは8キロ地点で別れ、帰りは一人旅・・
帰りはマイコースをゆっくり痛みが出ないように走ってきました。

本日は頑張って走ったご褒美にガリぶどう食べたよ~~~


今日の走行距離16キロ
今月の走行距離171キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

がんばってますね~。捻挫なのに?
もう、ベテランだし後のケアも完璧でしょうし、でも、大事にしてくださいね~。
わたくし、最近、いい調子で筋肉痛もありません。
(走ってる距離も大したことないですけど)
少し筋肉がついてきたのかぉ~?と、うれしいこの頃~i-185
きょうは、20㌔くらい走る予定ですけど・・・
足がどうなるか・・ちょっと楽しみ~。私はMか?

捻挫の具合はいかがですか?
ちょっと走る、にしては距離が16kmってのが もう何というか「星峰さんですから」 としか言いようが無いです(~_~;)
今月も300kmペースですね、お休みも入れてくださいね~。

捻挫をされていたのですね.大事にされてください.
けれど、しっかりと走られている星峰さんはすごいです!

honeyさん~

まったくウルトラバカって頭こつかれてしまいそうですね・・
痛い、痛いってもう口癖のような感じになってしまったよ~
狼少年ってか・・でも本当に痛いんだからしょうがないよね・・

>少し筋肉がついてきたのかぉ

そうそう、そうですよ~頑張っているんだもの筋肉つき
ますよ~~
今日は楽しく20キロ走れたかな??



paraさん~

痛み止めのお陰で痛いのは和らいでいるんですが、薬が
切れると・・くすり・くすりって感じかなi-235
でも一日一日よくなって来てます。
これでも無理しないように走ってますよ~

ハ~~イ、お休み今日しましたよ~~
paraさんも楽しい走りしてるね~今度本当に一緒に走ろうね~

excimerさん~

そ、そ、そうなんです~自転車同士の激突で痛めてた右膝を
ひねってしまったようなんです。
ひねった記憶がないから始末悪いよね・・・i-229

それでもゆっくり時間をかけて走っていますよ~それも
痛み止め飲み、飲みね・・バカでしょう~~(笑)

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 無理のない程度に走られた方が、体調がいいのでしょうか。

 ゆっくり時間をかけて走られているのですから、捻挫もゆっくり治っていきますね。

 ガリガリ君は、僕も好物です。
 ブドウ味が出ていますか。
 コンビニに寄ってみます。

良かった!自分の事よ~く分かってるベテラン同級生、心配することないのかもね。
トライアスロンはオフなので、ランに少し集中しようかと考えてます。いい季節ですものね~~

NOBUさん~

ご心配おかけしま~~す~
無理のないように頑張りますね~
痛み止めで痛いのが弱まるようなので何とかなるかな??

お~NOBUさんもがりフアンですか~i-179
安くて手頃でいいですよね~
そうそう秋の味のぶどう美味しいですよ~~


NEKOさん~

痛い、痛いと言いながら走って何十年って感じかな(笑)
でも本当に痛い時は辛い・・だから痛みに関しては人並み
異常に敏感になっているんですよ~~

そうか~スイムがお休みになるんですね~今度はラン中心
って事はまたまた強力なランナーが増えるってことですね・・
そうなると遅い私は着いていかれないよ~~i-240

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク