fc2ブログ

星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

オリンピック開幕~

オリンピック始まりましたね~~
昨日は仕事がハードで疲れてしまい、TVを見ながらウトウト・・
そしてどうしても最後まで見ていられなくてベットに入ってしまいました・・・
クライマックスの聖火点灯は後のニュースで見る始末でした・・・

開会式を見ててさすが軍隊を持ってる国だな~ぁって関心してしまいました・・
あの統制がとれた動きは、ちょっとやそっとで出来るものではないですよね~
それに選りすぐれた人を選考したのでしょうが、美人が多い・・・

内容も全体的に綺麗・・今まで色々開会式を見たけど、今回のは素直に
良かったっておもいましたよ~さすが大国ですね・・・

さてさて、これからの展開が楽しみですね~もちろんマラソンが一番の楽しみ
ですが、中国の景色が見られるのも楽しみのひとつかも・・・
絶対暗の部分は写さないでしょうが、明の部分だけでも行った気分になれるか
もしれないしね・・・

ってな事でお疲れモードで今朝は起きれませんでした・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

いよいよ始まりましたね~~~^^
僕もやっぱりマラソンが1番見たいです^^
確かに暗の部分は映さないでしょうね^^;
中国は生放送でも10秒ほどの遅れがあるらしいですからね・・・
もしもの時に放送を止めれるためらしいですね・・・
ある意味・・・恐ろしい国家ですね・・・

アールさん~

色々な意味で関心を持ってしまう今回のオリンピック・・
平和な日本で生まれて本当に「良かった~~~」(笑)

>中国は生放送でも10秒ほどの遅れがあるらしいですからね・・

へ~そうなだ~~地デジ放送みたいね・・i-230
餃子しかり、自国に何もなければケセラセラですからね・・
あったから問題視するって・・お~~恐ろしいや~~ぁぁぁ

あれだけ人が多い国ですからね。どこかの北の国も真っ青でしたね。
あの開会式をプロデュースしたチャン・イーモウ監督の映画はほとんど見てるので
一体どんな風になるのかとても興味がありました。
が・・・・・
私も日本選手団の入場を見たらすぐに寝てしまいました。(^^ゞ

●わーん

いつもの事ですが、途中寝てしまいました・・・ソファーで見てたけど
1回目が覚めたとき、あまりの眠さに今どんな場面なのかも確認せずにテレビを消して布団へ直行。
10時半ってどんな場面でした~??笑

アフリカ系の民族衣装とかが、カッコイイ~とか、綺麗な水色!とか最初こそ入場も見てたのですが、途中 後半意識無し。。。それでもなんとしてでも聖火点火まで見るのだ!とがんばりました。
もちろん今朝は爆睡でーす。

バニーJさん~

まったくあの人の数だけでも日本は小さいって思って
しまいますね~~(笑)

開会式が3時間以上も続くと見てる方も疲れますよね・・
今日も興味のある大会(柔道・体操)を見てましたが、
あ~~ぁ・・(柔道)って感じになってしまいましたね・・


そのこさん~

>10時半ってどんな場面でした~??笑

はい、私も何を見てたかわかりません~~(笑)
ウトウトしてた事は確かです・・
眠い時はどんな素敵な場面でも覚えてないよね・・


paraさん~

お~~聖火点火見たんですね~私は夜中のニュースで見ましたよ~どうも上下の瞼が仲良くて・・・

なんだか野口さんのあんばいよくないようだね・・こうなったら残りの二人に頑張ってもらわないとね・・

開会式、圧倒でしたね。しかし長ぇ~。
ショーの部分はいいけど、選手入場の部分は流石に飽きて退屈すぎる。
なるべく生で見たいけど、TVの前に噛り付いてないで、社会生活も営まないと行けないので・・・w
録画とかっとばしスキップ&倍速再生活用です。

ひでさん~

まったくですね~ショートしては素晴らしかったけど、
入場行進はあきたよ~って言うか眠くて殆ど見てないよ~
日本だまでは見てましたが、後はそれなりにね・・・!

さて、さて、予定通り、メダルはね~~
ま”なるべく日本選手が残って欲しいと願ってますよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する
季節の流れなどを書き綴って
行きたいと思っています。
また、日常の出来事や、趣味
等も綴って行こうと思います。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク