星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

楽しい一時~

今日も目が覚めてもなかなか走る気分にならないよ~~
でもまたズルズルと寝ていてもよくないので思い切り布団から出て走りに
行きました・・
でもこんな時はやはり体がいまいち元気がなく、走る足音もズタズタ・・
それなのに前の方におじさんランナーが走っているのが見えると思わず
闘争心が湧き上がり、フゥフゥ言いながら抜いている私・・・苦笑い

そして暫く離したかな~ぁって思った途端ペースダウンして肩で息をしてる私~
こんなことしてるから終わった後、ずっしり疲労度が襲ってくるんだよね~(汗)

さて、今日は午後3時からちっち&さり~♪さん宅で行なう飲み会に誘われて
行ってきました。ダ~は定刻で参加ですが、私は仕事が終わってから参加だ
ったので少し遅れて参加しました。
メンバーは全員ウルトラを走る面々で、私以外は、走っても飲んでも強い・・

しまなみ海道主催の海宝さんも参加で、海宝さんからはイタリアから送られて
きた生ハムの差し入れを頂きました~美味しかったですよ~~
TS330694.jpg TS330692.jpg


楽しい話についつい長いをしてしまい、ちっち&さり~♪さん宅を出たのは
9時を回っていましたよ~
町田の駅までは贅沢にも海宝さんの車で送ってもらいました~~



今日の走行距離10キロ
今月の走行距離251キロ


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク