星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

世の中変・・・

まぁ~昨日はよく降ったな~~~ぁ・・ってまだ雨は本格的に止んでないけど、
それでも今朝は少しは中休みをしてるみたいで上がっていました。
昨日から降り続いているせいか気温が低く風もひんやりしていたけど、
湿度はね~たっぷりあるのか発汗が半端でなく多かった~~
そのせいかは定かではありませんが、体が重いよ~

昨日の雨の中の走りは快適だったのに、止んでるのに不愉快って言う
のもおかしい話ですね~
不愉快といえば、またまた通り魔事件・・なんなんでしょうね~
最近こんな事件が多すぎる・・あたりを気にしながら歩かなければなら
ないなんてね~

こんな状態でなくても、ハァハァ言いながら走ってると不審者と思われて
体を避ける人が多いって言うのに、余計に不審者扱いされてしまいそうだな~
さっそうと走ってるおばさんなのにね・・・・



今日の走行距離8.5キロ
今月の走行距離236キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

はぁーはぁー、走ってるおばさんは、大丈夫っ!
それ以上、事は起こせませんよ。って?どんなことだろぉ~?
いっぱいいっぱいで走ってんだものぉ~(^^ゞ

ま・・おばさんでも、気をつけましょうね。
ぼでぇ~がーどが、いたら いいですけどね?!
だー様と一緒には 走らないんですかぃ?

honeyさん~

ほんとほんと、一杯一杯で走ってるんだから、何か起したく
ても出来ないよ~~って言うか、起さない~~~ってi-237

おばさんでも後姿は若いからね・・もしかして、もしかして・・i-229

ダ~とは今までおんぶに抱っこでしたが、ダ~が自由人に
なってからはもう手綱を緩めてお互い自由に行動すること
にしたのです。
遅い私に併せて無理して走っていたダ~をここらで開放してあげないと、残りの人生少ないしね・・・i-236

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク