星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

当たったよ~

大会に参加する為に一週間バイトを休んだ分、終わってから働く日が多くて
疲れたよ~でも遊ぶ為には我慢も必要だよね~~
あ”こんなこと言ってるとちゃんと仕事して大会に参加してる人達に怒られて
しまうかな~~~

話変わって~アートスポーツからこんなものが届きました~~
CIMG6924.jpgプレミアムMY BAGが当たり
ました。おめでとうございます。
と言うメッセージの手紙が入って
いましたが、はて?いったい何時
私は応募したのか定かではいよ~
でもしまなみ参加の為のウエアー
を見に何度かアートスポーツ店に
足を運んだ事は確かですが、応募
したのは本当に忘れていました~
でも、でもどんな理由にせよ当たったって事は嬉しいよ~~
このバックを持って2009年3月31日までアートスポーツで1000円以上購入すると
ポイントが一点つくって言うおまけまで着いているんですよ~
さ~~てせっかく当たったのだからMY BAGを持って買い物にでも出かけてみるか~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

おめでとうございます!
懸賞とかって応募したのを覚えてると当たらず
忘れてると当たるような気がします(笑)

でもアートスポーツうまいですね。
ポイントつくからって買いすぎないよう注意ですよ~(^^;)

あら~♪赤くって素敵じゃないですか。頂けるものは何でも頂きましょう(笑)
星峰さんのお仕事は力抜くって出来ないじゃないですか。お客様の状態によって忙しさが変わってしまうから、かえって大変ですよ。
その後は順調に回復ですか?疲れるとあれこれと症状が出て来ちゃう星峰さんだからまだまだ油断出来ません。。

ゆりさん~

本当に一体いつ応募したのか忘れているんですよ~
確かに何か応募した記憶はありますが、それがこれだった
か定かでないんですよ~
そんないい加減な状態で当たり~なんて来ると嬉しいですよね~
ハハハ・・まったくポイントに釣られてしまうなんてね・・
(もしかして釣られてる可能性あるかも・・)


paraさん~

本当に頂けるものは頂いておきます・・
全く入客しだいで状況が変わるから大変です。
暇なら暇でこれまた辛く、忙しいと疲れて辛く・・
では辞めれば簡単ですがでもね~お金は欲しいしね~

は~~い順調で~~す・・と言ってるうちにダウンして
しまうかもしれないよ~~
でも気をつけますね~ありがとう~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク