星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

余韻を楽しむ!

しまなみ参加からもう一週間が経ってしまったんですよね~
お祭りの後の空しさみたいな気持ちが段々広がってきます・・
前はこの状態が嫌だから次々とレースを入れて、自分を追い込んでいたような
気がします・・・でも今は余韻を楽しむ余裕が出てきたかも~(やせ我慢だったりして)
そして、思い出話でお茶を飲みながら走友仲間と語ってる一時はやはりいいですよね
なんだかババァ臭い話になってしまいましたね~~~(笑)

それでもやはり次なる目標を捜してまた練習に励まなくては・・・さて次は???


今日の走行距離8キロ
今月の走行距離151キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

>余韻を楽しむ
いいことばですね~私は遅く始めたせいか、元々の性格なのか、いつも楽しんでる気がします。この辺がシビアになれない?足りないところなのかもね~~
さて次なる目標は?決めるまでのひと時がまた楽しみですね。

NEKOさん~

前は失敗が悔しくてレース自体を封印したかった時期も
ありましたが、今は失敗してもそれはそれでいい思い出
になるようになりました。
それだけ年齢を重ねてきた結果かもね~これが良いのだか
悪いのかは分かりませんが・・・

そうそう、次はどうしようかと考える余裕が出てきました。
制限の柔らかい大会を捜していますよ~
関門でヒイヒイ言うのはもう嫌だから・・・

レース直前とレース後の2週間くらいが一番楽しいときではありませんか。練習したくてもしてはいけないときです。なにか別のことを見つけて楽しみましょう。

ひよっこの私・・初フル後、余韻は痛みとの戦いでありました。
まぁ、無謀な挑戦でしたので、そりゃぁ~後遺症は 人の倍。
師匠に「おまえは、フルをなめとるっ!」って言われましたけどね。でも、また、走りたくなって湘南フル、エントリーしちゃいました・・・(^^ゞ今度は、もうちょっと楽に走れるように鉄の下半身を目指します。
ウルトラはフルの2、5倍?の距離・・考えただけでもすご過ぎる・・・星峰さんは、フルは走らないの?

kanrekiさん~

本と、本と、kanrekiさんが言う通りですよ~
そのうち燃え尽き症候群で憂鬱状態になったりしてね(笑)
だから早く次の大会捜さなくては・・・


honeyさん~

私も初フルの後は一ヶ月位体調不良で走れなかった経験
がありますよ~~走り出して9ヶ月目で走った河口湖フル
です。
以後サブフォーを目指して練習に燃えましたよ~~
最後のフルは2~3回目の荒川かな??
その後は走っていませんね・・
でも今度フルをまた走ってみようかな??って考えて
います。6時間代なら走れるかな???

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク