星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

完走記&旅行記完成しました~

今日は梅雨の中休み~気持ちのいい朝~~
体の調子もだいぶ戻ってきました・・ただ、膝の痛みが少々辛いな~ぁ・・
大会中、普通2回まで飲んでもいい薬を今回に限り4回くらいまで使ってもいいと
Drから許可をもらっていたので、最大限利用しました。お陰で膝の痛さは嘘のよ
うに楽でした・・
でも昨日あたりから痛みがまた出てきて少し辛いな~ぁ・・しかし今は薬を飲まず
多少の痛みは我慢しています。これからジメジメした天気は痛みには嫌な季節
ですね~

ところで完走記&プチ旅行記を一気に書き上げました~
とりとめなく書いたので意味不明、脱字等あるとおもいますが、良かったら読んで
みてくださ~~い!!

完走記はここで~~す


今日の走行距離10キロ
今月の走行距離137キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

やっぱり凄い!感動&感服、胸がつまります。どこに行っても繋がってるのは星峰さんの長年の実績と人柄でしょう。近い内にお会いできる事を願って・・・完走記、ありがとうございました。

●追伸

もう一回読んじゃった~~前から思ってましたが文と写真の載せ方、上手いですよね。尊敬します、同級生さん!おしゃれでぴか一、光ってますね。そこに居るような感じ味わえて、しっかり楽しませていただきましたよ~(^^)

完走記、しっかり読ませてもらいました!
いろんな人との出会いがあったのですね~。
これも星峰さんの人柄ですね♪
私もいずれ星峰さんとお会いできるかな??
その時を楽しみにしてますね(*^^*)

100kmは長い道のりだったのでしょうが、
私も急激にしまなみに出たくなっちゃいました!!
まだフルがやっとこトロトロ走れるひよっこなのに
どうしてくれるんですかー(^x^;)

NEKOさん~

わ~~早速読んでくれたんですね~ありがとう~
マラソンやっていて本当に嬉しいのは、世代、身分を
越えて仲間になれるってことかな~ぁ・・
多分、走っていなければ視野の狭い人生を送っていた
と思いますね~NEKOさんもきっと同じような感想を
思っているのではないでしょうか??
だから苦しくってもこれからも頑張ろうね~~

作文上手くないので写真を使ってごまかしていますが、
いやいや、文章を書くのって難しいものですね~i-230

ゆりさん~

完走記読んでくれてありがとう~~

ゆりさんは若い時からこの世界で頑張っているので、
これからの長い人生送るにもう数え切れないほどの出会いが
待ってますよ~~そのうち一生の友にも会えるかも・・・

しまなみの景色は素敵ですが、走ってるうちはもうあの
景色は見たくないって思いましたよ・・(笑)
いまではいい思い出ですけどね~~

100キロといわずにその一部でも仲間と走ってくる
のもいいかもよ~~温泉旅行をしながら是非練習で走って
来てね~~

すご~い。感動した!
残りの距離がだんだん少なくなって行くうちにウルウルして、4km、2km辺りで涙がこぼれそうでしたよ。

沢山の人が応援に駆けつけてくれるのも星峰さんの人柄ですね。
そらきちさんもやる事がカッコイイね。

痛み止め飲みながらの時間内完走、ほんとに素晴らしい。
尊敬しております。

素敵な完走記、しっかりと読ませていただきました。
なんだか自分もその場で応援しているような気持ちになりました。
そらきちさんとの出会いも、素晴らしかったですね。又それ以外にも星峰さんの人柄を忍ばせるような、素晴らしい人とのつながり。本当に羨ましく、又そんな星峰さんとつながれた自分も嬉しく思えます。
益々ウルトラへの気持ちが強くなる一方の私。
星峰さん、とんでもない世界を私に教えてくれちゃいましたね(笑)
エントリーの中にウルトラの距離も候補に入れてみるようになってます。 (恐さを知らない素人ですので(~_~;)
お疲れ様でした。 さ~次は何を目標に行きますか?付いてきますよ!!

読ませていただきましたぁー!
ラン友の応援はうれしいですね~。
紫陽花を桜?は、笑えましたがぁ~・・・(・・;)
そっか~、橋を走るには登らないといけないんですよね~?!
実家に帰ったら、歩いて渡ってみようかしら~?
いや・・走ってみるべきか~?
でも、星峰さん、復活が早いですねぇ~。感心!

完走記読みました~!
憧れの星峰さんの完走記に僕のことが載っているなんて
なんだかテレビにでも出ちゃったみたいな気分です。
星峰さんの豪快さにまた圧倒されました!
30km以降の苦しい道のりこそ、しっかり応援したかったです!
でもとっさの思いつきのお守りがお役に立ててよかったです!
あらためておめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

何はともあれ・・・完走おめでとう!
(書き込み遅くなったけどね・・いつものことでゴメン!)
時間内の完走が出来たこと、本当に良かったね!
姉さんを応援してくれる皆さんの心が、本当に後押しとなったんだね。
姉さんの努力も当然だけど、そのことに感動です!!!
やっぱり姉さんの人柄なのね~~~

でも・・・いつもながら・・・よく食べました!!(笑)

ひでさん~

完走記読んでくれてありがとう~
痛み止め飲みながら走るなんて本当にキ印でしょう~(笑)
そらきちさんの気配りには感動でした・・
今度オイラにも応援来てもらおうかな~ぁ・・(笑)



paraさん~

完走記読んでくれてありがとう~
paraさんも以心伝心で私に応援してくれてましたよ~
そらきちさんの応援があればこそ完走出来たんですよ・・
本当にそらきちさんには感謝しております~

そう、ウルトラは楽しいよ~何時か一緒しましょうね・・

次の目標はんで今のところ考えていないんですよ~
でも東京は申し込んでみようかなと思っています。
さて、さてどうなることか~



honeyさん~

完走記読んでくれてありがとう~
素晴らしい方々の応援で感謝でした~

さくらに見えてしまったさくら・・単に私の作り方が
悪かったのかもしれませんね~それともウバサクラって
言いたかったのかも・・・i-230

サイクリングロードを登っていくのが本当なんでしょうが、
少しショートカット出来る場所があってそこが階段になって
いるんです。だから自転車より近回り出来るんです・・
どちらにせよ登っていくのは変わらないですが・・

そうですよ~今度実家に行ったさいは、是非キングさんと
一緒に走ってみてね~



そらきちさん~

今回は本当にそらきち様様で~~す・・
大会に参加でもなにのに、早起きして応援に来てくれた、
その気持ちだけでもう完走したいと思ったくらいですよ~
本当にありがとうね~~~


珊瑚さん~

応援ありがとうね~
珊瑚さんこそ、珊瑚さんの人柄でこのような素敵な
ご夫婦の応援派遣を感謝しております~
何時くるかも分からない私をじっと待ってくれていた
のには感動してしまいました~
まだお礼の挨拶にもしてませんが、もう少し落ち着いたら
メッセージ送っておきます。本当にありがとう~

ムム・・大食らいがばれてしまったか~~(笑)

●完走記読みました♪

感想記じゃなく、正真正銘の完走記で良かったですね。

私も一日遅れの夜行バスで広島に行き、朝、福山で止まり、バスが福山城の下を通って行ったので、一日前ここをみんなが駆け抜けていったかと思うと感激でした。

広島昼のJRで山口へ向かったので、午前中は広島城、原爆ドームと回り、偶然、懐かしい写真がいっぱいでした。

ピンクのシャツにアジサイの帽子とポーチで、素敵に走られて、流石、星峰さんです。美味しいものもいっぱい食べられて、いろいろな人にも会えて、ほんとに良かったですね♪

ちっちさん~

今までの感想記がやっと完走記と書けるようになり嬉しいです~i-179
皆の激走の残りがありませんでしたか~~(笑)

ちっちさんも広島、同じような場所を回ってきたんですね~

後ろ姿の私は若い~前を見たらな~~んだオバンってね~(笑)
でも気分だけ若くなった感じ~~
本当に一杯食べられて痩せたのに反動が怖いよ~~

ちっちさんも萩往還堪能してきたみたいですね~
皆さん健脚でついて行かれまんよ~
また練習会で一緒に走らせて下さいね!!


読ませてもらいました。時間内完走おめでとうございます。
ネットでつながってる人達が応援に来てくれるなんて嬉しいですね。嬉恥ずかしですか。
しかし、読んでいてあの時の状況が懐かしく思い出されました。写真にゆーすけが写ってるかと探しましたがやはりダメでした(^C^)
ゆーすけ60キロから70キロ地点では殆ど歩きだったので、たぶん星峰さんどこかでゆーすけを追い抜いてますよ。
「アイム ノット ア バージン」のTシャツを着ていたんですが・・・。
あ~、もっと速くブログで連絡をとっておけばよかった。

 完走記、2回も読んでしまいました。ほんと、ウルトラマラソンはドラマだと思いました。
 そらきちさんのお守りのエピソード、珊瑚さんのご友人の方の応援派遣・・ 読んでいて涙が出てきました。やっぱり星峰さんのお人柄が素晴らしい人たちを引き寄せるのでしょう。
 コースの写真ともきれいですね。 「しまなみは芸術品だ!」といわれるのもよく理解できました。 ゆっくり身体を休めて下さい。次のウルトラでご一緒できるのを楽しみにしています。

ゆーすけさん~

完走記読んでくれてありがとう~
今回は本当にネット友達に助けられました・・
ゆーすけさんももう少し早く連絡を取っていたら大会中、
色々お話しが出来たのにね、本当に残念で~す・・

そっか~殆ど同じような場所にいたんですね・・
ますます会えなくて残念だ~
今度もし同じ大会に参加する時は連絡をとりましょうね~



ちょこと自由なランナーさん~

何回も読むとボロが目立つよ~~(笑)
本当にウルトラは台本のないドラマみたいですよ~

ちょこっとさんともお会いしてそろそろ一年が経ちますね・・その時もネットつながりの素敵な出会いでしたね~
ネット社会の弊害もありますが、素敵な出会いも一杯
あるものだと嬉しく思いますよ~

しまなみの景観は確かに素敵ですが疲れてくると何もかも
見たくなくなってしまいましたよ~(笑)
またゆっくり景色を見たいと思っています。

>ゆっくり身体を休めて下さい。次のウルトラでご一緒できるのを楽しみにしています。

は~~いありがとうございます~
ちょこっとさんには足でまといの遅いランナーですが、また
一緒に走って下さいね~~

●読みました

完走おめでとうございます。
14時間以上走り続けるなんてとてもまねできません。
さらにすごいのは翌日観光しちゃうところ。
僕では絶対できないです。
でもいつかは走ってみたいなぁ。

●大作です

 星峰さん、こんにちは。

 完走記…少し拝見・拝読しました。
 これはまた後でじっくりと見・読ませていただきたいと思います。

 完走された喜びだけでなく、その途中を楽しんでいらっしゃる様子がしっかり伝わってきました(これがいいですね)。

 もう一週間経ちましたが…余韻は残っていらっしゃるでしょう。お疲れさまでした。

森島ピロシキ さん~

完走記読んでくれてありがとう~
走り始めた人は殆どがこんな距離っておもいますが、
なになに、もう少ししたら大丈夫になりますよ~
何時かきっとピロシキさんにも味わえる時がきますよ・・

最初ウルトラに参加したと時は飛行機のタラップを
まともに降りれない状態でしたが、今はそこそこの
筋肉痛しかならなくなりました・・
しれだけスピードが出てないからよ~~


NOBUさん~

読んで頂きありがとう~
NOBEさんお薦めの尾道にも行きたかったけど今回は広島
にしてしまいました~
でも尾道の場所を少しだけ走ってきましたよ~

そうですね~もう一週間が経ちましたね~早い・・
今度は親友が北海道のサロマ湖を走りに行きます。
そしたら二人で祝杯をあげようと計画してますよ~(笑)
その時は笑い、涙で話が盛り上がるでしょうね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク