星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

終わりました~

ヘロヘロで制限時間16時間のところ、一応14時間53分34秒で完走しました~
辛かったです~
ブログ友達のそらきち君が応援に来てくれ25キロ辺りまであちこちで応援してくれたお陰で諦めないで走りきれたと思っています。
また、ネット友達のその友達でコースに近い方が、友達の代わりに大きな名前を書いた紙をかかげて応援してくれましたよ~
昨夕はあまりの疲れでホテルに着いてお風呂に入ったらそのままバタンキューで寝てしまいました~
また帰宅したら報告しますね~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

おおーっ やった♪o('。'〃)
完走おめでとうございます!!
帰りの旅もお気をつけて。
完走記 楽しみにしています。

私は 今から、さくらんぼマラソン走ってきます。

おめでとう!やりましたね、凄い!流石です。ゆっくり休んで下さいね。報告楽しみにしてま~す!

おぉ~~~!!
見事完走おめでとうございます~~~!!
凄いですね^^
ゆくり休んで、報告楽しみにしてます^^

本当におめでとう。他人事とは思えません。

完走おめでとうございますv-20
お疲れ様でした~。
完走記、楽しみにしていますv-237

完走!?ほんとに!?
良かったぁー!
失礼ながら、「どこかで痛みが出て続行不能でリタイア」の可能性は高いと思ってました。
スゲー!完走したんだぁ。
尊敬~。おめでとうございます!

やりましたね!
完走おめでとうございます!!(*^▽^*)
足は大丈夫でしたか?
身体も足もゆっくり休めてくださいね。
ほんとお疲れ様でした!

おめでとうございます~!
しまなみはどうでしたか~?気持ちいい海風・・
(体がベタベタになりますけどねー。)
honeyも来島海峡の上・・走ってみたいです。

お疲れさまでしたー。いろんなドラマがあったでしょうね~。
ゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした。

お疲れ様です~
自分も将来ながーいマラソンなったみたいです!
きつそうですけど・・・^^;

星峰さんの様子を伺って、本当にわが身の事のようにうれしく思い、またウルトラへの私の思いが強くなりました。
本当に完走おめでとうございます。
気をつけて帰宅して下さいね。 我が家に帰ってくるまでが遠足、ですからね~(^_^)

本当にお疲れ様です!本当によかったです!!
星峰さんにお会いして、走る姿を見て、ランニングはもちろん、
その他のこといろいろなことに通じる勇気や元気をもらいました!
すごくかっこよかったです!!

完走おめでとうございます!
ゴールまでいろんなドラマがあったんでしょうね。
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク