星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ズボラな私・・(笑)

未明まで降っていた雨も一休み状態の朝~
今日も天気は希望できそうもないかも~梅雨独特のじめ~~っとした天気・・
膝が痛い、体が重いよ~~おまけに明日しまなみ出発だと言うのに全く
なにも準備が出来ていない私・・・
毎回そうですが、どうしてこうも前もって準備ができないのかと我ながらあきれ
返ってしまいます~~

子供の頃からバーサンになった今も変わらぬズボラさ・・・
それでも親風吹かして子供には厳しく言ってたものです・・
「寝る前に明日の準備をして忘れ物しないよう確認しなさいよ~」ってね・・
そう言う自分は出勤前にアレ忘れた、これ忘れたって感じかな~~(笑)

でもさ~~あまり早くから用意すると一旦締まったものをまた出してみたり、
締まってみたりして結局忘れ物なんてことになるから、私はこれでいいのだ~
はい!ダ~は全くの正反対で几帳面、綺麗ずき、あ~~ぁ・・反対の性格になれば
よかったのにな~ぁって思うけど、「そんなの関係ね~♪」って開き直る私でした・・・

あ、あ、あ、また話がそれてしまいましたが、快適に走れなかった今朝は早めに
切り上げてしまいました~~



今日の走行距離6キロ
今月の走行距離21キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

僕も今日は不快なランでした。
ジメジメな空気が原因なのかな?
とも思いましたが・・・
僕もいっつもギリギリまで準備しないですね^^;
直前になって、あれ入れてない!これ忘れた!と大騒ぎww
最近は、ちゃんとリストを作るようにしています^^
休みの日も「やることリスト」で漏れがないように・・・
早くも・・・呆けかな??ww

身体を忘れなければなんとかなる? トライアスロンは持っていかなくてはならないものが多いのでチェックリストは必須です。そのうえ、バイクといくつのものは宅急便で送ってしまうので、送ったかどうか忘れたりします。忘れたら現地で買えばいいや、と開き直っています。

可笑しくなるほど何もかも似てて、安心しましたよ。子ども達も皆私に似てしまったよう・・・見てると全く~と思うのにね(笑)
明日出発、いよいよ自立への旅立ち?ですね~天気もよさげ?ムリしないで、なんてヤボかな?程ほどムリして苦しんで?楽しんで来て下さい。心から応援してますからね~~!(^^)

わぁ~い!いよいよ明日、出発ですか~・・
しまなみを走る?一輪の紫陽花(クレージーとは言いません)
ご健闘を祈っておりますね。今治城辺りがゴールですかね?
ちなみに・・天守閣までエレベーターはありません・・あっ!もう、20年以上前の話でした。今はあるのかな?
どうぞ、気をつけて、いってらっしゃ~いi-179

明日しまなみマラソンなんですね。気持ちのいい走りが得られますように。

このところ雨が多かったので、毎日靴の乾燥ばかりしてました。
今日は湿度は高かったですが雨が上がって良かったですね。

明日出発されるのですか~
楽しみですね~!
私もいつも準備はぎりぎりです。
当日の朝ってのもあるくらいで・・・

私はもう全然走ってないのでぶっつけ本番です。
しまなみ晴れるといいですね☆

アールさん~

やはりそちらもあまりいい天気ではなかったのですね~
湿度が高いと本当に体は重い感じがしますよね~

アハ~やはり直前派ですか~~
リストを作って何処に書いたか忘れる私・・
何のために書いたんだ~って嘆いていますよ~


kanrekiさん~

な、なんとか体だけはちゃんと送っていますから大丈夫
かもね~~(笑)
トライアスロンは全てが3倍だから大変ですよね~
一応チェックはしてますが、段々増えてきてしまうのは何故かな???


NEKOさん~

ますます親近感が湧いてきますね~~(笑)

は~い、PTA無しのお気楽旅立ちですよ~~
あ~~ぁ・・まだ何もしてないよ~~
一杯楽しんできますね~~


honey

は~~い、honeyさんの故郷にお邪魔してきま~~す・・
クレージーあじさいは雨が似合うかもしれませんが、
今回は降らないで欲しいですね~
ゴールは今治城から1キロくらい先の今治繊維リソートセンターとか・・
楽しんで走ってきますね~


JOさん~

明日こちらを夜行バスで立ち、走るのは7日の午前5時
スタートです。そこから制限時間16時間の午後21時まで
目一杯楽しんできますね~~(リタイアしてなければの
話ですが・・・)
雨が降らなければきっと素敵な景色が見られるとでしょうね~


mizuさん~

しまなみの先輩~宜しくお願いいたします~~
ナンバー控えましたので会場でお会い出来る事を楽しみに
しております~~
本当に天気だけが心配ですね・・・

星峰さん
こんばんわ~。。
しまなみですか~。
楽しみですねぇ。。

がんばってくださいね。。
沖縄から応援してますよ。。

プリンセスキャンディさん~
応援ありがとう~~
マイスローペースで楽しんできますね~~

プリンセスキャンディさんは沖縄なんですか~
素敵なところにお住まいですね~
そのうち宮古島にも行ってみたいと思っています。
今度沖縄に行った時はお会いしたいですね~
その時は宜しくね!

いよいよ出発ですね!
まずはスタートラインに立つべく、無事にお宿に着くことを祈ってます。 スタートしてしまえば後はベテラン星峰さん、レースを楽しめること間違いなし!です。
kanrekiさんがおっしゃってるように身体とシューズと紫陽花さえあれば!

私もどっちかといえば直前になってアタフタ準備する派です(笑)
おかげで毎回出発前夜はバタバタ(^^;)
こればかりは直りません~。

ついに今日出発ですか!
いよいよですね~。
ばっちり楽しんできてください♪

paraさん~

は~~い、楽しい走り旅をしてきますね~
走ってる最中は「こんなレース出るんじゃなかった~」って泣き言ばかり言いながら走ってると思いますよ~(笑)
クレージフラワ~つけて頑張るぞ~~~


ゆりさん~

今も着て行く洋服が見つからない~~って朝から
バタバタ・・まだパッキングも終わらない状態って
どんだけ~~って感じ・・・(笑)

旅行+レース共に楽しんできますね~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク