星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

休足日・・

目が覚めたら外は雨が止んでいる・・
あれ~今日は午前中は雨のはずだけど止んでしまったのか~って思い
窓を開け空を見てみた・・がしかし、たちまちパラパラと雨が降ってきたでは
ありませんか~~やはりね~って事で再び気持ちのいい眠りに引き込まれ
て行った私でした~~おまけにシトシト降る雨音がまるで子守唄のようだ~♪
再び目が覚めた時は7時30分を回っていた・・・

予報では午前中は雨が残るが午後からは上がると言っていたが、予報道り
12時を廻る頃はすっかり雨は上がりました・・・
そこで本来なら走ってこよう~って感じですが、本日はしっかり休足日~~
雨は休むということに罪悪感がなくていいもんですね~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●雨の日もまた楽しい!

休足日のつもりでしたが、雨が降ってきたので楽しくサッカーをやり、マラソンをしてきました。おかげでビールが美味しい!

miwaさん~

シルバー世代は雨でも頑張っていますね~(笑)
おまけに20キロも走ってきたなんてお体大切にねi-278

こっちも土曜から昼間まで長々と雨が降りましたよ^^;
これから梅雨になるとこんな日が続くんですよね(汗)
思うように距離が伸びなくなりますね^^;

アールさん~

本と、梅雨入りしたらこんな感じの天気が続くね~
そしたら遠慮なく休足日って言ってるかもね・・i-229
暑くなったら雨の中を走るのも結構気持ちいいですよ~
たまには傘さしてはしったりしてね~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク