星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ため息~(;-_-) =3 フゥ

今日は休足日にしようと思っていたのですが、今日から雨がまた降る予定と言う
ことなので走ってきました~~
今は日の出が4時30分とかで、5時にはすっかり太陽があがりまぶしい朝陽が射して
います。でも天気予報では昼から雨は確実と言っていましたね~
そして予報では気温も低くなるようなことも言ってましたが、早朝に関しては昨日と
同じような暑さでしたよ~

さて、昨日の洋服の続きですが、今日は22日に頼んでおいたadidasの7分丈パンツ
が入荷したので雨が降らないうちにチャリンコで隣の町のマルイまで行ってきました。
スポーツメーカーの品物は、デザインによってですが、同じM、Lでも大きさが違い、
一般的にスリムに作ってあるためか、え~~って言う大きさでないと満足行くもの
がありません。まして、また上が深いものとなったらそれはそれは大変~~
今回丁度良い物が他店舗にあったので取り寄せてもらいました。

まったくこんなに苦労して買い物をしなくてはいけないなんて数年振りかな~ぁ・・
痩せてもおばさん体型の体には若者タイプのデザインはダメって証拠をつきつけ
られてしまった私でした~~(;-_-) =3 フゥ

お昼から降る予定の雨は16時を回って降り出しました。明日はネット仲間の多くが
参加する山中湖マラソン・・雨かな~~ぁ・・参加されるみなさん頑張ってね~


今日の走行距離12キロ
今月の走行距離244キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

 早朝練習、お疲れ様でした。
 あたしも昼から雨の予報にあわせて、慌てて午前中に皇居ランしてきましたけど、暑かったです。
 股上問題に関しては、あたしも浅いのは落ち着きませんねぇ・・ でもって、星峰さんは、決しておばさん体型じゃないと思いますけど。 

確かにスポーツメーカーのウェアってメーカーによってサイズ違いますよね^^;
僕もウェアやパンツ選ぶときにサイズを迷います^^;
特にパンツは...股下が...ナイキやアディダスって...長めですよね...
日本人はアシックスが似合うんだ~~!!と負け惜しみです^^;

ちょこっと自由なランナーさん~

お~皇居まで行かれたんですか~
結構今日も暑かったですよね~

ちょこっとさんも股上浅めはお好きでないんですね~
股上は好みがあるけど、殆どが浅いものしか売ってない
っていうのがおかしいよね・・・

>おばさん体型じゃないと思いますけど。

うそでもそう言ってもらえるなんて嬉しい~i-179
でも鏡は正直よ~~(笑)


アールさん~

本当にスポーツメーカーのサイズってこうもまばらかと
おもいますね~それに全体にスリムすぎる・・
太ってる人には残酷だよ~i-238

そうそう私もアシックス大きくて好きですよ~

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 今日は早朝、ボンクラ2匹に起こされました。一週間の疲れがたまって…再度眠りにつきました。

 早朝を12キロも走られたのですね…。
 すごいです。エネルギッシュです。

NOBUさん~

バイトが無い朝は少し長めに走るようにしてるのですが、
昨日はチョビットだけ長く走りました(笑)

毎日頑張っている方々に比べたら、少しは時間的余裕が
あるので出来ることかもしれませんね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク