星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

流行って・・・

今朝は早朝から暑かったですね~ラジオから流れてくる天気予報では
6時台でもう20度になっているとか・・でも実際にはそれ程暑さは感じませんが、
それでも何時ものような冷や~って感覚は無かったですね・・
これからは早朝と言えども暑いぞ~~~

話はガラリと変わって・・・普段着用のジーンズ風の7分丈ズボンを捜しているのですが、
まったく何なのよ~今時のズボンと来たらみんなへそまでのまた上しかないのよ~
たまに見付かるかるとデザインがいまいち・・スポーツウエアまでみんな細身・・
少しくらいウエート落ちても洋服のサイズが定まらない今の私はどうしたらいいのよ

サイズを大きくするとしゃがんだ時にパンツ丸見え状態~丁度いいとお腹の
辺りにベルトが来て、気持ちが悪い・・若かれしころからパンツも極力おへそまで
くるものを愛用していたものですから、今更パンツを変更してまで今風のズボンを
穿きたくないよ~
どうしてこうもファッション関係ってみな右ならえって感じなんでしょうね~
別に流行が嫌いって訳ではないのですが、ヘソ上までくるズボンが欲しいよ~





今日の走行距離8キロ
今月の走行距離232キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>どうしてこうもファッション関係ってみな右ならえ

よくわかります。
ほんと、私もみんなとおんなじファッションは好きじゃないなぁ。
テレビ、雑誌という媒体からこの頃遠ざかっていますので浮世離れしてきた感じですが、いい意味で浦島さんになってます。
でも、お洋服が見つからないのはこまりものです・・・。

どりさん~

ね、何処を見ても同じような品物が並んでいますよね~
今まで太っていたから洋服は買わずにいたのですが、
最近チョコッとサイズが大きくなってきたので新しい
物を買おうと思っているんです・・
でもなんだか見て歩くのが疲れてしまいました~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク