星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ショックだ・・(笑)

夕べ遅くに雨が降り出し、目が覚めた時は走れないのではないかと外を見ると
雨はすっかり上がっていました。ただどんよりした空模様・・・

半袖、短パン姿で外に出たらひんやりして思わず「寒い~」って声を出してしま
いました・・でもゆっくり走っていたても湿度が高いのか汗ばんできます・・

帰宅後シャワー~~お風呂その時首に痒みを覚えて手をあてて見ると蚊に刺された
ようにプックリ膨れている・・思わず鏡でその場所を確認しようと手鏡を持ち姿身で
あわせ鏡をしてみた・・その時・・な、な、なんだ~鏡に映った我が後ろ姿を
見てビックリ・・・虫に刺されたことなんてどでもいいような異常な光景が~~

それは・・痩せてたるんで余ってる背中の皮がたるん~~
今まで気がつかなかったよ~お腹は目の当たりに見えているのでそれなりに
妥協の面持ちで接していましたが、背中は気がつかなかった・・・

何年間も私の背中に君臨してた脂肪ちゃんをそぎ落とした結果がこれかよ~
パンパンに膨らました風船の空気を抜いた後のようなしわしわ~~風船
あ~~ぁ~いやだいやだ~見たくなかったよ~~~ショックだ~~



今日の走行距離8キロ
今月の走行距離175キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ええ~~~落ちた脂肪に合わせて皮も締まってくれなかったのですか(T_T)
私は脂肪が減れば皮も自然に締まるもんだと思ってました。
でもでも脂肪が乗ってるより健康にもいいハズですっ。

ゆりさん~

若い時にはそれなりに吸収して張りが戻ってきますよ~
だから今はもっともチャンスかも~~
年をとってから痩せると全てがたるみになって取れないよ~i-241
でも、体のためには余分な脂肪はとらないとね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク