星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

パワーを頂きに・・

晴れた~~~いい天気だ~~気持ちがいい風に誘われ少し長めに
走ってみた~途中膝の痛みと戦いながら久々の朝陽の中をゆっくり
散策モードで走ってきました~~

今朝農家の方が田んぼに水を張っている姿を見ました~そろそろ田植えの季節
なんですね~早い時期から水を張っていた田んぼではF☆Cultivation・蛙1の合唱が聞えてきます♪
これから時期F☆Cultivation・蛙1ちゃんが喜ぶ梅雨になるのか思うと気分暗くなってしまいますね~

今朝は若くして命をたってしまった走友のお墓に、しまなみ海道の祈願に行って
来ました。走らせても早く、ウルトラを走らせても凄くガッツのある走友に、「貴方が
この世に残して行ったパワーの何分の一でもいいから下さい」とお願いしてきました。
神頼みではなく、亡き走友のパワー頼みって所かな~ぁ

帰宅後朝食、掃除、洗濯を終わらせてから今度は庭師に変身~~~
今年は花が数個しかつかない3本のみかんの木の新芽を思いっきり伐採・・
そうするとあちこちに植えてある植木に目が行き、結局庭中の草花の伐採と雑草とり。
ゴミ袋3袋分を片付けました~これで暫くは庭は綺麗かも~~
母が残していった木々を枯らす訳にもいかないけど、正直めんどくさ~~い・・




今日の走行距離20キロ
今月の走行距離136キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

大忙しの一日ですね~。
まさしく596で、ご苦労さん!
た~っぷり走ってしまなみに挑んでくださいね!

久々に晴れて本当に気持ちがいい日でした。

大会、楽しみですね。

5月は7時間位の山行を予定しています。
自分にはきついなと思ってましたが、ウルトラの距離を伺いびっくり。
勇気を頂きました。

ゆりさん~

仕事が休み、おまけにいい天気、走って、庭師、そして
観光案内本購入に本屋、買い物と忙しかった一日でした。
でも、忙しい方が体がしゃんとしていいかもね~

段々、神頼み、仏頼みになるつつありますね・・(笑)
応援ありがとう~~


JOさん~

山の7時間は結構ハードだよ~
ウルトラといい勝負かもしれませんね~
お互い楽しみましょうね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク