星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

来ました~~

またまた雨の朝~~~ぁ・・ お陰でオサボリも気分的に楽かも・・・テヘ☆

来ました、来ました、昨日しまなみ海道のゼッケンナンバーと、コースマップが・・
因みにナンバーは596・・何だかご苦労さんって感じでリタイアしそうだな~
CIMG6700.jpg
 

初めて参加する大会はウキウキしますね~これを見てると地図を見てるだけでも
100キロの長さが凄いものだな~ぁって関心してしまいます~
何を今更って言うでしょうが、ここ数年、年一回しか大会に出ていないものだから、
距離に対する不安が何時も付きまとうんです~
ダ~っと一緒にひも付き夫婦ランナーをしてる時は、全てダ~の力を借りて完走
している私・・最近はお互いの時間の調整がつかず、殆どの大会は個人走・・
ま”本来はこれが本当なんでしょうが、保護者から解き放されてしまった子供の
ような感じですかね~~

でもひとり立ちしたおばさんは参加した以上は楽しんでくるぞ~~~~にこにこ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

HP、見てみました。100km、さすが長いですね~~制限時間16時間か・・・箱入り妻?から独り立ちの一人旅、きっと新たな出逢いと発見があるでしょうね。
今度は応援する立場、心から応援しますからね~楽しみです!

改めて、とんでもない距離ですよねぇ。
リタイヤじゃなくて、ゴールしてご苦労さんって言われるといいですね。

100km~~~!!
凄い~~~~~~~~
ハーフまでしか出たことない僕には未知の世界どころか
想像もつかない世界ですね。
でも走りきったときの達成感や感動もすごいんだろ~な。
応援してま~~す!

NEKOさん~

確かに長い距離ですよね~初めて100キロにチャレンジ
した頃はNEKOさんの練習並みに毎日長い距離を走って
たものですよ~でも今の私はあっちが痛い、こっちが
痛いって言いながらの練習でウルトラを走るには問題かもね~

箱から飛び出してひとり立ちしま~~す・・・
応援ありがとう~~~


ひでさん~

よく距離で100キロって言っても分からないから
空を指さして100キロを想像させます。
そうすると100キロがどれだけ長いかよく理解出来る
みたいですよ~
本当に完走したいですね~おしいビールが飲めるよう
頑張りたいですよ~~



アールさん~

いずでアールさんも踏み込むかもね~
知らないうちはウルトラを走る人が変人みたいに思える
けど、はまったらキットこんな面白いレースがあったのか~
って思います~早くおいでウルトラへ~~~

いよいよゼッケンが届いたのですね!!
596。。。ちょっと笑ってしまいました(・∀・)
100km 挑戦しようと思うだけで手に汗握って力はいっちゃいます。
一歩一歩踏みしめて楽しんで完走を目指してくださいね。
念を(怨念波じゃ無いですよ!) 送ります!!

いよいよですね☆

がんばってください♪

星峰さんならできるv-20

Paraさん~

ねね、596って笑えますよね~
ここに3が入っていたらケリを入れたいところです(笑)

100キロ・・paraさんならきっと頑張って走ってしまう
でしょうね~待ってますよ~~


どりさん~

ナンバーや要項が届くと気持ちが引き締まりますね~
応援ありがとう~頑張って美味しいビールが飲める
ようにしなくっちゃ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク