星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

母の日

バイトから帰宅すると宅配の不在通知とメモ用紙が食卓に置いてあった・・
ダ~の字で宅配業者には再配送の連絡はしてあると書いてある・・
宅配の送り主は次男君と彼女の名前・・そう母の日のプレゼントが送られてきた。
暫くすると宅配の若者が大きな箱を持ってやって来た・・ウキウキしながら大きな
箱を開けるとバスケット入りの大好きなの植木が入っていました。

CIMG6672.jpg


昨日の長男君と少し違った意味で冷や冷やした経験をさせられましたが、それでも
憎めない子なんですね~早い時期から自分で店を持ち頑張ってはいましたが、
世の不景気風に零細企業の息子の店も閉店せざるを得なかった・・・
その後はあまり会うこともなく、親として心配はしていますが、子供は子供の人生を
自分で切り開いて行って欲しいと思い、手を出さずにいます。
これも鬼の親のなせることかもしれませんね・・
ライオンが子供を谷底へ落とす心境かな??
とにかっく自身で這い上がって人生を進んで欲しいと思っていますよ~~~

そうそう、そんなこと言っていたら三男君からブーイングが出そう~(笑)
三男君は先日浅草旅行の帰りに、立派な母の日をやってくれたのを忘れ
ていませんよ~にこにこ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

いいなぁi-260
素敵な息子さんたちがいて、星峰さん幸せいっぱいですね☆
私も早く子供が欲しいですi-237
晩婚なので、早く子育てに入らないと体力が心配ですi-229

こんばんわ~。。。

ほんとにきれいなお花ですね。
幸せいっぱいなご家族の笑顔が見えてきそうな感じです。

コメントありがとうございました。
今日まで生きて来て45年。
愛する人との死別こそ無かったものの
幾つもの波乱万丈な人生を送ってしまいました。
たとえ、私に非が無くとも選んでしまったのは私です。
幾つものどん底から這い上がってきた時
そこにはいつもマラソンがありました。

マラソンは私にとって宝ものです。
もし、私がマラソンを辞めるとしたら
それは人の命が懸かってるときです。
たとえあかの他人でも私がマラソンを辞めれば
その人が助かるのなら私はマラソンを辞めるでしょうね。。。

また、遊びにきてくださいね。
ありがとう。。。

どりさん~

う~~幸せかな~ぁ・・i-230
不幸でないから幸せの部類に入るかもしれませんね~(笑)

どりさんも今にふ~ぅって言う時間がくるよ~i-179

プリンセスキャンディさん~
マラソンがプリンセスキャンディの人生の生きる糧と
なっているようですね~でもあまり重く考えず楽しい
将来を考えて行きましょうね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク