星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

地震怖い・・

わ~~地震だ~~~ユサユサ揺れる家・・急ぎ逃げ口を確保する~
暫くすると揺れは収まりTVで速報を確認してから戸締りをして眠りにつく・・
多分速攻で眠りについたらしく、この時間帯に起こされたにしても何時もの起床
時間より5分前に目が覚めた・・・
前日は走る気分にならなかったのに、今朝は睡眠時間少ないくせに気持ちよく起きれ
ましたよ~そして走ろうモードで出発~~

今日もトロトロ、テコテコ農大&ぼうさいの丘の周回コースを走る・・途中速い走友と遭い、
同じコースを走るがあっと言う間に置いて行かれ、結局1周遅れになってしまいました~

話し変わって今日は月一回のパッチワークの日・・・
今回は先月から作り始めたハワイアンキルトのエコーライン書きで一日が終わって
しまいました~~

CIMG6668.jpg CIMG6669.jpg




今日の走行距離8キロ
今月の走行距離87キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

地震、全く気づかず、朝のニュースで知りました。夫も息子も信じられない~と!?不眠症、ちょっとした物音に目が覚める神経過敏?の私がなぜ??夫曰く、変な所が図太いと・・・確かに、地震、雷、オヤジには動じないかな?火事には動じるけど~~i-229

NEKOさん~

神経図太い私ですが、地震は凄く敏感なところがあるみたいですって、夕べは遅くまでPCと縫い物をしてたので寝たの
が遅かったから寝入りばなを襲われたのでよく感じたんですよ~
熟睡モードなら分からなかった可能性大です・・i-236
私はおやじだけ動じるかな???

え、地震があったのですか!
小さな地震でも揺れに気づいてしまったらドキッとします。
でも私も寝てたら気づかないかな(苦笑)

おはようございます。
昨日はコメントありがとうございました。

ナハマラソンまで後半年・・・
今年こそはと思っています。
がんばるぞ~。。。

ゆりさん~

東北、関東が揺れたみたいですよ~
だからゆりさんが寝ていて分からなかったのも
自然かもね~~
大きな揺れを経験したかもしれないゆりさんは
少しの揺れでもドキッとしてしまうでしょうね~

昨日、パッチワークの仲間が、もし今大きな地震が
来て交通機関がストップしても星峰さんなら自宅に
走って帰れるからいいねって言われました。
内心走れるっと凄いことかもって改めて感じましたよ~


プリンセスキャンディさん~

凄い練習量でビックリしましたよ~でも練習は嘘つき
ませんから頑張ってね~応援してますよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク