星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

不安だらけ~

またまた雨~~夕べ遅くに降り出した雨は早朝には一旦止んだものの、8時過ぎには
また降りだしてしまった~今日は月1回の走友会の走りこみの日なんですが、何だか
気が進まないので本日はオサボリ~~
オサボリするなら早朝走っておけばよかったと後悔するが、やはりこんな日は痛みが
あっちこっち出ているので、これでよかったと自分に言い聞かせる・・・(;-_-) =3 フゥ

6月の大会に向けての練習で一番力を入れなくてはならない4月なのに、一行に走れる
体制にならない私・・・はぁ
こんな状態が続いていたら本番は気持ちよく走れるか不安で不安でなりません・・・

今のところ年1回しか大会参加予定がないので、どうしても良い走り(気持ちがいい
走り)がしたいです。その為には走れる体力を作らないといけないしね・・
あ~~ぁジレンマに陥ってるよ~~

雨に打たれて重そうに首を下げてる開花まじかの我が家のボタン・・・

CIMG6563.jpg CIMG6562.jpg

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

 故障を抱えて、その一方で目標にしている大会があれば不安になるのも当然だと思います。まして、走友の皆様が走り込みしているとなると・・・お気持ち よくわかります。
 でも、天候が悪く冷え込んでいる時ですので、おやすみして正解だと思いますよ。後悔しても、時間が戻って朝ラン出来るわけではないので、完全休養日と割りきって明日からにつなげましょう(^_^)v

ちょこっと自由なランナーさん~

そうなんですよ~目標が目の前にぶら下がっているので
走られないと不安で不安で・・走れたからっと言っても
大会で完走出来るかどうかわかりませんが、ただどんな
形にせよ大会は楽しく走りたいと思っているんです・・

今日はすっかりおさぼりモードで買い物&君ちゃんと
ランチをして楽しんでしまいました~~(汗)

>不安だらけ~
腰痛と排尿障害、その関係がとても気にかかります。
今までの疲れが弱い部分に出てるのでは?以前も言ったけど、夫もバイクよりランすると腰痛が激しくなるよう・・
彼も痛くても、ダマシダマシやるタイプなんですよ。
私は?まだそこまでイってないけど、ちょっと痛いとすぐ止める、サボるタイプかも?10年前まで病気の連続だったので、自信ないせいかもしれません。
自分を労わって、ムリしないでね~なんて月並みな事しか言えないけど、一日も早くスッキリしますように・・・。

NEKOさん~

ありがとう~愚痴をいいだしたらキリがありませんが、
それでもあえて愚痴っちゃう~
まるで更年期の再来みたいよ・・・
そういえば一昨年入院したのも原因は物凄く遅い
更年期が来たと思って下さいなんて言われましたよ~
いきなりの血圧上昇もモルモンのせいみたいです。
でも、でも何でもいいからすっきりした晴天のような
体になりたいですね~~

お互い、最後は同じ言葉になってしまいますが、
無理せず元気で長生きしましょうね~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク