fc2ブログ

星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

庭の花

投薬のお陰で腰の痛みは和らいでいますが、今日まで走るのはお休み~
そこで朝早くから草むしり・・お”これって腰に負担がかかるんだったよね~
でも気候がよくなったお陰で、雑草君も元気にニョキ、ニョキ雑草
走ってる時に農家の方が雑草取りをしてる姿を真似して、膝に引くボードと小さい椅子
持って来て、座ったりハイハイしたりしながら戦闘開始~ボクシング
jumee☆sun1ポカポカで暖かいって言うか暑いくらい、薄っすら汗をかきながら格闘すること 
約2時間30分、自分では満足行く仕上がりになりました~
もしバイトで時給1000円出すから草むしりしてって言われても絶対やらないよ。
その位草むしりって辛いよね~~はぁ
ま”自己満足出来た庭掃除・・家の中ではダ~が台所を綺麗にしてました~
これって反対だよね~苦笑い

お庭には色々なお花が咲いて春爛漫~~

CIMG6522.jpg CIMG6526.jpg

CIMG6525.jpg CIMG6528.jpg


CIMG6531.jpg CIMG6529.jpg

CIMG6535.jpg CIMG6446.jpg

CIMG6539.jpg CIMG6542.jpg

CIMG6532.jpg開花が待ち遠しいボタンのお花~
今年は昨年より多く花芽がつきました。
でもボタンの花が咲く頃は雨が降って
しまい、せっかくのお花を散らしてしまう
んですよ・・


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●お花いっぱいですね

腰お大事に!草取りは確実に腰にきますね。
マンションの草取りがこれから月1で始まりますが、
予防の腰痛ベルト(前に海宝氏から頂いたもの)をしていきます。

 草取り お疲れ様でした。
 投薬で痛みは和らいでいるようですが、あまり無理なさらずに。
 お庭の花の画像、きれいですねぇ。一番好きな季節です。

ちっちさん~

ありがとう~~
まったくあっちこっち痛くて参りますね~
腰が痛いのに草むしりなってやらなくてもいいのにって思うけど、
あまりに沢山出て来てしまい、仕方がなくやりました~
マンションも個人で出てやるんですね・・それもまた大変だ~
予防ベルト私も仕事には使っています。これからまた暫く使用しなくては・・・



ちょこっと自由なランナーさん~

少しばかりの庭ですが、やはり住んでいる以上仕方がないですね~

>投薬で痛みは和らいでいるようですが、あまり無理なさらずに。

まったくです、薬の力で何とかなってるのだから無理は禁物ですね・・
お花が咲いてる間はいいのですが、もうじき虫が出てきて嫌だよ~~

春爛漫の庭・・・うらやましい限りです。
うちは、ほったらかしの野菜の花なので。。。お恥ずかしい限り(笑)。

たしかに、草むしりは辛いです。ホント腰にきますよね。大事にされてください!

excimerさん~

いやいや私はexcimerさんのような野菜を植えたいのですが、土が植木ようになってしまってるので難しいのですよ~
花は母が好きで一杯ありましたが、母亡き後は半分位処分しました。
でもね、処分したと思っても何処か根が残っているのかな?花が咲いてきます・・そのような時は自然に任せています。
腰が痛いのに草むしりは正直辛かったよ~~
ご心配してくださりありがとう~~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する
季節の流れなどを書き綴って
行きたいと思っています。
また、日常の出来事や、趣味
等も綴って行こうと思います。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク