星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

寒い・・&懐も寒い・・・

ひええぇ~~~なんだ今朝の寒さは~~畑も道も霜柱で真っ白だぞ~
これってエイプリルフールじゃないからね~~苦笑い
恩曾川沿の新規で整備された道はまだ水がよく吸い込まれないようで、
昨日の雨が表面に残っていたのかその部分だけ、薄っすら凍って滑る~
畑は霜柱でサクサク・・美味しそうなブロッコリーが真っ白になってました。
こんな温度差があると元気印でも体調悪くなってしまうよね~

さて、今日から値上げラッシュになりますね・・・
昨日買い物に行って時、油、醤油、バターを買ってこようと思ったのですが、
油だけが値引きされてましたが醤油は普通、バター等は棚にも無し・・
皆さん考える事は同じようで品切れなんでしょうね~
パンも少しづつ高くなってたような気がします。これからは財布の紐も締めて
かからないと、我が家のような年金生活者は大変ですよ~


今日の走行距離10キロ
今月の走行距離10キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

今日は風がまたすごかったですね~。
花粉症でだいぶ寝込んでしまったのですが、どうやら風邪だったよう。
花粉症モドキの風邪が流行っているのでしょうか。

走りは諦め、歩くのも飛ばされて苦しいくらい。
桜はまだ満開なのに、さすがに花見の人はいませんでした。

値上げといえば、珍しくハムが食べたくなり、枚数を見ると・・なんか少ないv-15

JO さん~

朝は寒かったけど風は吹いてなかったでしたが、昼頃から
かなり風が吹いてましたね~

あらら~風邪で寝込んでしまったんですか~
お大事にして下さいね・・・

何でも値上げで困ったものですよね。値段が同じでも
内容が変わっていたりしますね。

●値上げ

スライスチーズも10枚が8枚になっている。

ちっち さん~

そうなんだ~~値段だけ見て買ってると消費者は
騙されている感じでいやね~~

値上げラッシュ・・・ホント困ったものですね。。。
薄給の身には辛いです(苦笑)!

このあたりではガソリンが軒並み下がったようです。

excimer さん~

全く嫌になりますね~
弱者たたきして喜んでいるような政治に腹が立ち
ますよね~

値下げも直ぐ戻るような気配ですがどうなることか・・
スタンドの経営もかわいそうな気がしますね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク