星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

頑張らなくっちゃ~

雨だ~~昨日から降りだした雨は朝になっても止む様子がない。
何時もの時間に目が覚めたものの、再び夢の世界に・・・
夢を見た・・時間が経ったら内容はすっかり忘れていたが、何だかとても
心温まる感じがした。一体どんな夢だったのかな~ぁ・・・

今日で3月は終了~今月も膝が痛い、痛いと言いながら結構走れたものだ~
6月に行なわれるしまなみ海道に参加することになったので、5月までは
それなりに走りこみをしなくては~って頑張っているのです。
でも頑張れば頑張るだけ何処かを故障してしまう・・
それでも練習をしなくては気持ちよく走れないし~~あ~~ぁハムレット
の心境だよ~~でも、でも頑張るぞ~~~~


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

こんばんは

BBSに桜の画像を投稿しようと思ったけど、
皆さんの桜で満々開でしたから、や~めた!

当地も、枝垂れは満開ですが、他の桜は週末のようです。
平日でも人と車で混雑しています。

足腰は如何でしょうか。
6月のマラソンに参加されるのでしたら、
用心しながら最善の方法で走りこみしましょう。

あすは、エイプリルフールですから
騙されないようにね。

山彦さん~

ありがとうございました~~
今の時期、さくら抜きでは会話が進まないくらい
何処も素敵に咲いていますね。
私もさくらは好きですが、やはり色の素敵な河津さくら
とか、しだれさくらのようなピンクの鮮やかなさくらの
方がすきですね~~

>足腰は如何でしょうか。

ご心配して頂きありがとうございます~~
相変らずの痛みとの戦いですが、騙しながら練習に
励みたいと思っています。
まずは今年の目標である「諦めない」でね・・・

>あすは、エイプリルフール

あは~ぁん・・単細胞だからひっかかるかも??

●しだれ桜

星峰さんのブログでお花見させ手頂きましたょv-238
先日、東京国立博物館のセミナーに参加したとき、「しだれ桜」の話があって、木の筋力が弱った物がしだれるという事でした。でも老朽化とも違うようです。
しだれ桜の種子を蒔いて、新しい桜は10本中半分位は普通の桜で半分ぐらいがしだれ桜らしいですょ。
おもしろいですね。

しまなみに向けて頑張っておられるみたいですが・・・・
よ~く解っていると思いますが、くれぐれも走りやすい気候になったからと言って、頑張りすぎないように。
私は、最近ガンバリを忘れてしまいました(笑)

MICHIKOさん~

ようこそお花見に~~~v-290

>「しだれ桜」の話があって、木の筋力が弱った物がしだれるという事でした。でも老朽化とも違うようです

え~~そうなんですか~筋力の関係ですか~
木も人間も筋力がなくなるとだれてしまうんですね~
でもさくらはきれいだけど、人間は醜いかも~~


>くれぐれも走りやすい気候になったからと言って、頑張りすぎないように。

肝に銘じて承知いたしました~~~(笑)
ついつい頑張ってしまう・・で故障してしまう・・
分かっているんですが、分かっていないのかも・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク