星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

春の天気って・・

う~~~寒い・・・今朝は息が真っ白だ~天気予報で今朝は気温が下がると
言っていたけど本当だ~おまけに夜中に雨が降ったらしく地面が濡れている。
これが世に言う三寒四温って言うのかな・・・

今日はゆっくり短く農大コースを走るつもりで向かったのですが、反対側から
君ちゃんが走ってくるところに遭遇~そこで予定を変更して君ちゃんのコースに
便乗して行くことにしました~~~
二人でピーチク、パーチクたわいのないおしゃべりをしながら走るのって結構楽しい・・
ただ、出勤時間の関係で最後まで君ちゃんとは走ってられなくて途中で別れ
帰宅を急ぐ・・急いでスッテンコロリンってならないように注意しながら走りましたよ~


夕方いきなり雷がなりだし、雨がザ~っと降りだした。春は本当に天気がころころ
変わって油断が出来ないよね~



今日の走行距離14キロ
今月の走行距離236キロ

COMMENT

春の天気と乙女心?ですね。
おしゃべりランは女性の特権!
喋る事が尽きる事なんて無いですよね~。

おしゃべりランは出来る時にしないと♪
一人じゃ出来ませんから・・・独り言ランじゃサマになりませんもん(笑)
朝ランでおしゃべりランが出来るのは羨ましいですね~。

本当に暑かったり寒かったりで春は気をつけないとすぐに風邪をひいてしまいそうですよねぇ。
気の合う仲間とおしゃべりしながらだといつもの距離もあっというまに走りきれてしまうのが不思議ですよね。
あまりに走力がかけ離れているとついていくのに必至で話しどころではなくなってしまうのですがね・・・

paraさん~

はい!乙女心ですよ~~(笑)
仲いい友とのおしゃべりはこれと言って凄い話題では
ないのですが、疲れなくていいです・・
少し前は毎日二人で走っていてまるで姉妹かと思われて
いたみたいですよ~そう、私の方が年下の姉ねv-290


ゆりさん~

一人でしゃべっているとまるで認知症かと思われてしまい
ますよ~~~(笑)(本当は少し進行してたりして・・)
でもね、ラジオを聴きながら走っていると一人でゲラゲラ
笑っている時がありますよ~周りの人からおかしくなった
のかと勘違いされそう~

そうね~一緒に走れる友は貴重だね・・・


KAZmamaさん~

この時期は体調が悪くなる人多いよね・・・
確かに季節の変わり目と同時に人生の変わり目って
こともありますね~
子供だって世界が違ってくるから体調管理はしっかり
見てあげないといけませんよね~

そうそう、気の会う友とのランは楽しいですよ~
私は丁度走力が同じようなのでお互い疲れず走れます。
食いしん坊のところも一緒で、走りに行きながら美味しい
もの食べてきます。だからお互いちっとも痩せないの(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク