星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

愚痴、愚痴・・・

やった~雨だ~~雨
何時もの時間に目が覚めたけど、どうも外が暗い・・カーテンを開け外を見ると
シトシトピッチャン~って降ってるではありませんか~~~
元気な時なら、「え~~~~~~」って言うところ、お疲れ気味の私としては
ラッキ~今日はオサボリ出来るぞ~って再び布団をかぶってzzz

昨日転んで打ってまった場所にペタペタと湿布薬を貼ったお陰で、前回より幾分
痛みが弱い・・でも肩だけは今回も結構強打したので辛いよ~~

仕事で腕の上げ下ろしをしなくてはいけなくて参った~笑顔の裏で涙、涙・・・汗
おまけに若者が急に仕事辞めてしまったせいで出勤日が増えてしまった。
春休みで店は忙しいし、体は痛いしまったくも~~ドジなんだから~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

お疲れさまです!
うちの近くでも桜がポチポチ咲き始めていて、今日は走るにも人を避けていくようでしたよ~

無理をしないようにして下さいネ!

JOさん~

ありがとう~
最近愚痴が多くなってしまい困ったものですね~
でも皆さんが聞いてくれるだけでストレス発散出来ます。

さくらは木曜日辺りが身頃とか、ニュースでやってましたね。
ただ、その頃はまた雨とか・・雨もたまに降るにはいいけ
ど、長くはいやですね~

ウルトラランナーは省エネ走法、すなわちすり足で走るので、よくつまずく? こちらは、よく加齢チェックにある「よくつまずきますか」の項目どおり足を高くあげられなくなっているのでつまづく? 転んだことはあまりないのですが、転びそうになることはよくあります。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肩の方如何でしょう???
怪我は軽く済んだ様ですが、くれぐれも無理はされませんように!

今日はこっちも雨でした。
雷を伴ったひどい雨が降るときも。。。
春本番が近づくのも嬉しいのですが、走れないのがちょっとつらいです(苦笑)。

kanrekiさん~

そうですね~確かにすり足走法で走っていますね~
疲れるとよりすり足になってしまって無いに等しい段差でも
つまいづいてしまうのかもしれませんね~
でもね~やはり注意が足りないのかもね~~~
年だなって言いたくないけど、体は正直かしらv-290


excimerさん~

ありがとうございます~
痛み止めを服用したら嘘みたいに痛みが遠のいています。
肩のためでなく膝のために飲んだんですけどね~

そうそう、19時過ぎにいきなりゴロゴロピカ~
って音がしてザ~っと降ってきました。
30分位荒れまくっていましたが今は何事もなかった
ように静かですよ~~春の嵐だね~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク