星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

(><。)。。ウエ~~~ン

また転んじゃったよ~~~☆⌒(>。≪)イタイ
それも水曜日の怪我が治ってきた場所を再びすりむき、おまけに右膝もすりむいた・・
左肩、左手は前回より痛い・・・でも今回は自分に非があるから文句も言えないよ~
夕べ、男子のフィギヤスケートを見て寝たのが1時過ぎ、それで起きたのが5時、
何となく体が重くて走る気分が湧かなかった・・でも走りに行った・・・
先週は少し走りすぎたせいか、はたまたバイトが忙しすぎたせいか疲れが抜けない。
お墓参りの後は少し休足日を長く取った方がよかったかも・・・・
ま”しかしやってしまった事は仕方がないよね~これも何か教訓と考えてこれから
先気をつけよ~~~っと・・・

昨日さくらの開花宣言がされてましたね~桜
そこで今朝はさくら観察をしてきました。でも殆どのさくらの木はピンクの蕾で
あと数時間でパット開きそうな感じですね~
それでも農大のそめいよしのが一輪木の上の方で咲いていました~
そうそう、新米うぐいすの鳴き声も春を告げていましたよ~~

「暖かい 陽射しに蕾 芽を覚ます」星峰桜1



今日の走行距離12キロ
今月の走行距離222キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

 あらら、大変でしたね。お互い、気をつけましょう。
 昨日、今日と暖かですね。 善福寺川沿いの桜も咲き始めました。
 今週末あたりから見頃になりそうですね。

ちょこっと自由なランナーさん~

何だかおっちょこちょいではすまされない感じですよ~
大きな怪我をしないよう気をつけなくては・・・

早朝は殆ど咲いてなかったさくらでしたが、お昼過ぎには
かなりの開花を見ました。
もう早いね~来週中にお花見しなくては~~

転んでケガして走れなくなったんじゃー辛いですからねー気をつけてください


いやーホント春ですね~
気持ちいい陽気です

もうそんなに桜が咲いてるのですね~。
ウチの近所ではまだまだ・・・。
でも油断してるとすぐ散っちゃうので
早くお花見しないとですね♪

また転んだと聞いてビックリしたけど、
すりむいただけで済んで良かったですね。
不幸中の幸いです(^^)

ちゃレンジさん~

は~~い気をつけま~す~
でもどうしてこうも簡単にこけてしまうんだろう・・
最近つまずく回数多くなってきた。年では済まされない
感じですね。

明日は雨とか、せっかく咲いた桜もかわいそうな感じですね~


ゆりさん~

たった数時間で環境はすっかり変わっていましたね。
これからの一週間は花見で日本中賑わいますね。

すりむいただけでなく青タン、赤タンですよ~
そっちの方が痛い・・・どじ、どじで笑って下さい~v-7

も~~~!本当に気をつけてくださいね。
冗談じゃなく救急車のお世話になっちゃいますよ!

新米うぐいす、今年デビュー君でしょうかな?私も以前旨く鳴けないうぐいすに大笑いした事あります。
その後ショックだったのか?鳴き声が聞こえなくなってしまって、傷つけちゃったかしら?

paraさん~

は~~い気をつけま~~すって言いながらこれで2回目
ですものね・・・
やはり母が夢に出てきたのは親心かな・・?

アハハ・・新米うぐいす、paraさんに笑われてから
ショックで鳴かなくなってしまったのか~
それは若者の目をつまんでしまったね・・・(笑)

おやおや、すり傷って意外に長引きますからね。
地道な自然治癒しかないですよね。

でも私の場合、
自転車でのケガはもう治らない感じです。
ひざも腕も左側なんで
ここ数年は体重が片方に寄っているようです。

あはは、また、転んじゃったの?コケ過ぎ!w
しかも、同じ所擦り剥いたって!イタソー(><)
小さい頃は、よく転んで膝っ小僧擦り剥いて泣きべそかいたけど、大人になって転んで膝擦り剥いても、恥ずかしいやら、情けないやらで、泣きべそかきそうになるw
お気をつけくださいまし。

「コケ過ぎ!」なんて突っ込んで置きながら、自分がつくばに続き佐倉でも転んだって事にならないように気をつけますw

プチアスさん~

いや~お恥ずかしい(^◇^;)
絆創膏が両側になってしまいました~~

バイク転倒は怪我だけでは済まされない場合があり
ますから、私の転倒なんてものでは比較にならないよ~
それこそ永遠のウルトラマラソンに参加することに
なるから、気をつけてね~
でもプチアスさんは元気で活躍してるようだからま”一安心かな~~~
まだまだお若いのだから、しっかりリハビリーしようね~


ひでさん~

笑って、笑って・・・もう開いた口がふさがらないよ~
そうそう、大人になると転ぶこと事態恥ずかしいもの
なんだよね~まして人の目がある場所では・・あ~~恥ずかしい・・・

大会中の転倒は精神的にもこけてしまいますし、スピードが
出てる分、怪我も大きくなる、本当に気をつけてね・・・

は~い!人には偉そうに言えるんで~~す (^∀^;)ゞ

お墓参りラン、娘の擦り傷、目の当たりに見たお母様・・・この程度では懲りない?だろうとちょっとお仕置きしたのでは??親ってありがたい~~i-229
その程度で済んでる内に、大人しくしましょ~同級生さん!
「人のふり見て我がふり直せ」、はい!私も気をつけま~す(笑)

NEKOさん~

>「人のふり見て我がふり直せ」、

まったくだ~~懲りもせずこけてばかりで嫌になります。
今回は肩の痛みが一番強い・・腕の上げ下げが辛い・・
朝になったらおっちこっち痛く参ったよ~
若者に話しても、「おばさん年考えなよ~」って言われる
しね~あ~~ぁ・・年より扱いされた・・・v-292

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク