星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

日の出が早くなったよ~

昨日と同じようにカスミかかった空でしたが気温は高かった・・・
今朝は完全休足しようと思っていたんですが、体内時計が時を正確に刻み始め
て来て、5時過ぎになると目が覚めてきてしまいます。
やはり日の出が5時代になってきたのが早めに目覚める要因になってきたので
しょうね~早く目が覚めてしまったのでは走らな損そんって事で軽めの練習~

昨日の4月並みの温度はまだ暑さになれていない体にはきついが、今朝くらい
の温度(10度近く??)は走るには絶好・・
でもね~虫にとってもいい季節になってきたのか、大きく開いた口にスポっと
入ってくるのは許せないよ~~~

そうそう昨日の続きで電車の車内にての会話・・・

隣に座った太めのおじさんが座ると同時にプシュ~っていい音を出してビールを
飲みだしたんです~思わず「わ~美味しそう」って声を出してしまった意地汚い
私・・(笑)それからこのおじさんと電車を降りるまでマラソン談話・・
実はこの太ったおじさんは元旭化成の川崎工場に勤めていて、以前は会社関係
でマラソンをガンガンに走っていたとか・・・今は微塵も感じない体型ですが・・・(笑)
私の格好を見て走る人だと思っていたという鋭い指摘に思わず「にやり・・」
共通の話題を持っていると全くの初対面でも打ち解けて話が出来るって素敵な
ことですよね~数十分の会話でしたが、面白くない感情を持って帰って来た私は
この出会いで帳消しになったかも~~~


今日の走行距離7キロ
今月の走行距離115キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●ご無沙汰してます^^/

こんにちは!
走ってますね~
嬉しいです。

星峰さんに比べるとほんのちょっとですが、こちらもその後細々と走り続けてます!
少し早起きになりました。

また時々遊びに来ますネ!

昨日の桜の写真、綺麗ですね。ソメイヨシノは綺麗だけどちょっと色が薄いのが・・・でもこれはピンクが濃くって私好みの色! お花見が本当にもう直ぐあちこちで開かれるのでしょうね。 しかし200円のジュース、山の山頂でもあるまいにちょっとぼったくり~ですね(怒

お隣に座った方とそんな風にお話し出来るのも星峰さん故、ですね。しかもランナーはランナーを呼ぶ、のでしょうか?

JOさん~

お元気でしたか~
本当に朝が早くなって起きるの楽になりましたね~
これからもチョクチョク遊びに来てね~~


paraさん~

河津桜は綺麗な桃の花のような綺麗なピンクで私も
大好きです~
練習がてら来年は是非松田まで走ってみて~~

ね!200円はぼったくりだよね~富士山とか、高いお山
ならま”許せるけど、たかが町から2キロ位の場所で
だよ~許せないよ~~~(怒る)

ビールのおじさん、一生懸命自慢話を聞かせてくれたよ~
うん、うんって聞いてやったら嬉しそう~~
やはり走る同士は話が伝わって嬉しいのかもね~

もう虫の季節ですか(-_-;)
暖かくなるのは嬉しいけど
虫が顔に当たったり口や目に入るのはイヤだ~。

ビールのおじさん、旭化成で走ってたのですか!?
おもしろい話が聞けそう~(*^^*)
隣に座った人とそんな話が出来るなんてそうそうないですもんね♪

「暑さ寒さも彼岸まで」と、言うけど急に暖かくなりましたね。花粉症、早めに薬飲んで治まったと思いきや、ラン&バイク練でひどくなってます。
星峰さんのテンプレート、いつもステキ・・・季節感があってオリジナル、楽しみです♪
異変??はその後大丈夫なよう?良かった~!他人事ではないのでネ。

お久し振りです♪寒の戻りとともにシモヤケも戻ってきてしまいPCに触れない日々でしたv-406
暖かくなると虫沢山でてきますよねーー目といわず口といわず鼻といわず・・どこでも入ってくるのは勘弁してほしいですよね。

松田山平日でも混んでるんですねぇ。
ほぼ毎日のように水辺公園から眺めております。
去年は確か自販機稼動していたと思うんだけど・・・殿様商売になってしまったのでしょうかねぇ・・

ゆりさん~

そうそう虫が~嫌って感じですよ~
ビールのおじさん、まるで走っていたって言われても
だ~~れも信用出来ない体型・・(笑)
でも「オレが走っていた頃は・・」って懐かしそうに
話していましたよ~
会社の中には洗濯機や,乾燥機などが完備され洗い物を
持って帰らなくても済むんだよ~って自慢してた・・
遠く彼方を眺めながらビール片手にね・・・


NEKOさん~

本当に彼岸境に一気に春ですね~
花粉症はないけどほこりで目が痛いのはいやですね~
バイク中、花粉症が出てくるのは辛いね・・・

私の借りてるテンプレートは自分で写真が変更できるん
ですよ~色々借りましたが今のが一番好きかも~~

異変は今も少しおかしいですが、浮腫みっぽい事は
続いています。定期健診が今月の末にあるのでその
時聞いてこようと思っています・・・


KAZmama さん~

しもやけ痒そうですね~よく暖めて結構よくすると
改良すろのではないかな・・・

そう、暖かくなると虫たちも活発になってね~
一緒に走ってくるんだよね~(笑)

松田の自販機ちゃんとあるんだよ~でもカバーを
して締めてあるのよ~そう、去年はちゃんと売ってましたよ~
人が来るようになると色んな意味でいやらしい商売するよね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク