星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

買い物ラン

夕べは少しだけアルコールを飲みながら夕食をとったら、異常な眠気に襲われて
しまいました。後片付けもしないでそのまま一眠り・・・z001
お~~久々の箸を持ったままの姿・・・やはり24時間走の疲れがまだ残っているのかな??
って事で今朝は何時ものように起きたのですが走りに行くのがどうしてもいや~~がーん
こんな時は気持ちに逆らわずに走りに行かず掃除、洗濯でもしよ~~と・・
あ”これでも一応主婦ですから~~にこにこ

さて主婦の時間を過ごしながらタウン紙を読んでいたら、パッチワークの用品を売ってる
伊勢原のコットンアミーで売り出しをしてると言う記事を目にしました。
そこで早朝ランをサボってしまったので買い物を口実にひとっ走りしてくることに・・

国道246号線を伊勢原に向かう途中愛甲石田の駅周辺の変化にビックリ・・

TS330518.jpg国道の上に橋がかかり、駅から
国道を通らなくても行き来が出来る
ようになっています。まだ工事の途中
ですが、こんな工事聞いてないよ~
って感じです。

昨年の12月2日に同じ道を走って秦野の水無川マラソンの応援に行った時はこんな
工事やっていたのか記憶にありません・・あ”若年層アルツハイマーじゃないよ・・(笑)



TS330519.jpg信号待ちしてる時に
大きなお家の庭先に春を見つけました~

「春の陽で 目覚め伸びする 蕗のとう」星峰







TS330520.jpg帰り道に家の近くの公園に
河津桜かな??って思える
小さな木を発見~段々春が里に
降りてきましたね~~







今日の走行距離15キロ
今月の走行距離38キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク