星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

24時間走終了~


天候に恵まれた今年の24時間走~参加者437名(最少9才~最高86歳)の参加で
行なわれました。年々参加者が増え、最初の頃からすると倍以上の参加者と言う
ことになります。それだけに色々と問題等も出てきますが、それはそれで置いといて
ランナーの皆さんには楽しんで走ってもらえたことと思います。

CIMG6306.jpg CIMG6315.jpg


今回ブログつながりで参加されたparaさんは12時間走に初チャレンジ・・
para.jpgスタート準備中のparaさん夫婦・・
マネージャーの愛の手がかいがいしく
動き、仲良い雰囲気がプンプン漂って
いましたよ~~はーと3つ
paraさんは初めての時間走にも関らず
60キロ以上も走った事は素晴らしいですよ~
但し、走後はかなりのダメージに苦しんで
いる様子が彼女のブログで紹介されていましたね~

この大会の様子は本家「星峰のお部屋」の中の走友会のお部屋で紹介しております。
宜しかったらここをクリックして見て下さい。




2日3日の走行距離9キロ
今月の走行距離9キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

お疲れ様でした~~。色々と沢山、本当にありがとうございました。星峰さんがいらっしゃらなかったら絶対参加なんて考えもしなかった大会でした。
私の心の支えでした~~(T_T)
ついチャリティラン、と言う事を忘れてしまいがちになってしまい、合わせていい経験させてもらえました。本当にお世話になりました。これからも何卒、何卒よろしくお願いしま~す。

paraさん~

お疲れ様~~せかっく走っていたのにあまり相手も
出来なくてごめんね~
一緒に走ろうかと思ったのですが、エイドが大変で
お仕事、お仕事って感じ・・・
でも一周でも一緒に走れて嬉しかったです。
最初の時間走にしてはいい結果でしたね~
これからも今回の走りを忘れずにまた時間走にチャレンジ
してみてね・・・
こちらこそ宜しく~~~~ね・・・・・・・

星峰さん、こんばんは。
24時間チャリティランでは、お世話になりました。ご挨拶しようと思いましたが、どなたか確信がもてなかったので、失礼してしまいました。ちなみにナンバーは103でした。
おかげさまで、24時間走を堪能することができました。輪ゴムがなくなったのは、ちょっとさびしかったですね。でも、あれだけの人数ですから機械に頼るしかないかもしれません。
また、機会がありましたらそのときもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

お疲れ様でした~。
そのうち(どれほど先の事か分かりませんが)お世話になると思いますので、その時はよろしくお願いします。
その時はエイドを食堂と勘違いしないように頑張りますw

ウルトラランナーさん~

お疲れ様でした~~
スタートして直ぐに海側でカメラ片手に応援していた
スタッフの事を覚えていますか~~あれが私で~~す!!

受付で星峰は何処にいますか~って怒鳴ってくれれば
よかったのに~残念ですね~~前もってゼッケン聞いて
おけばオフ会が出来たのに残念だった~~
また来年もいると思いますのでその時は声をかけてね!


ひでさん~

是非是非来年は参加してくださ~~い!!
そうそう、エイドはただで食べられる食堂では
ないって思って来てね(笑)

お疲れ様でした!
24時間走ともなるとサポートする方も大変だったでしょう。
でも走った分だけチャリティになるというのはいいアイデアですよね♪
私もいずれ参加してみたいです(^^)

ゆりさん~

そうですね~サポートはそれなりに大変ですが、それでも
やりがいがある事も確かですよ~
本当に走った分がチャリィっていい考えですよね~皆が
頑張っただけ寄付が増えるって事は、ランナーも走りが得が
ありますよね~

是非、是非参加して下さい~~お待ちしています~~

●走友会のお部屋の報告

写真も豊富、内容もよくまとまっていました。

お疲れさまでした&ありがとうございました。

ちょうど夕べ小児がんで7歳で亡くなったかずくんの記録の放映がありました。
その記録を先生が学生に見せ、小児がんは力を尽くしても7割は亡くなる・・というようなことを話していました。

改めて、お台場チャリティーの意義を再認識しました。

たくさん走ると参加費の中から出費が増え、主催者が使う費用が減る・・というのが海宝さんらしくてナイス!!です。

ちっちさん~

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました~
ちっちさんの頑張りには及ばないですが、今回はエイドで
包丁持って頑張りました~後で手が痛くなってしまいましたよ~

そうですね、海宝さんの主旨は本当に素晴らしいですよね。
そしてランナーもしらないうちにその主旨に協力してくれ
ているって素晴らしいことではないですか・・

これからの社会を背負って立つ子供達に何かを残せたら
最高ですね~~

また今回、癌を克服して参加なさったランナーの方も素晴らしい
走りを見せて頂き感動でした。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク