星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

変な天気・・

目覚ましで目が覚めて外を見ると風がビュウ~ビュウ~風
こりゃ~走るの止めた方がいいや~って布団に戻ってz001

再び目が覚めた時はまばゆいばかりの朝陽がカーテン越しに入ってきた・・
あれえぇ~あんなに吹きまくっていた風はどうしたの~~
たった1時間の違いなのに、何だか騙された気分・・・
またまた練習サボってしまったではありませんか~~はぁ

もういい加減に風が収まって欲しいよね~それでなくてもほこりっぽくてコンタクトを
入れてる目には優しくないこの時期なのに・・・

今日は変な天気でしたよ~未明は雨、早朝は強風・日中は雪が降ってきたん
ですから~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

 あたしは雨だと決め込んで最初から目覚ましかけずにさぼりました(笑)
 日中は予報と違って暖かだと思ってたら雪が降ったんですか?
 あ、病院行ってきました。星峰さんがおっしゃるようにもしかしたら花粉症かも・・??

ほんとに、ほんの1時間でえらく違った天候に変わりますよね、最近は。
この前も、昼走ってる時には、風も無く暖かで、汗かいてたのに、ちょっと昼寝して起きたら、風がびゅーびゅー吹いてて気温もかなり低くなってて寒かった。
なんじゃ~、こりゃー・・って。

ちょこっと自由なランナーさん~

雨は多分早朝は止むと思っていましたが、風はね~~
最近軟弱だから雨以外にも風もオサボリのいい訳に
しだしちゃった~~(笑)

お”とうとう花粉症になってしまいましたか??
空気のいい場所から一番空気の悪いとこのに住む
ようになったからかもね~早めの対処が楽になる
方法みたいですよ~お大事にね~~


ひでさん~

一日で全部経験してしまうような変な天気にはビックリ
ものでしたよ~まさか雪まで降るなんてね・・・
これじゃ~ぁ体調管理が大変だよ~~v-12

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク