星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

風って・・・

今朝は暖かかったせいかまともに目が覚めました~トイレを済ませた後恒例の
体重計測定・・22日にしし鍋を食べて以来増加してしまった体重もやっとこさ
戻ってきましたよ~~(^◇^;)
体重は何とか安心したものの、膝の状態に不安が・・・

体重が減っても痛みがあると言う事は、7ヶ月前の自分を考えると物凄く膝に負担を
かけていたって言う事が改めて分かりましたね~
反面、体が軽くなった分、今まで以上に動きすぎてしまうということも反省すべき点
かもしれませんね~但し、掃除、洗濯、炊事は動かないよ~~(笑)

昨日から少し痛みの出てきた膝をかばいながらゆっくり走ってきましたが、向かい
風のお陰で前に進まない~~ゆっくりが輪をかけてゆっくり・・でも汗は結構出て
いましたね~風に抵抗して走るって凄いエネルギーがいるものなんですよね・・

先日の横浜国際女子駅伝で、あの強風の中を細い選手が風に飛ばされ
そうになりながら走る姿を見て、改めて彼女達の凄さを感じましたね~



今日の走行距離11キロ
今月の走行距離159キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

風の力って凄い、怖いですね~春一番、毎年こんなでしたっけ?昨日もランの帰り道、向かい風で一歩も進めなくなりました。壊れた傘が飛んできて危うく的中するところ、まだ運は残ってた?
横浜国際女子駅伝、同感!しかも、皆可愛くて笑顔がステキ!リボンで髪を纏めていた彼女、息子が、「この子、いい!」なんて言ってました。何を見ても、女性が活躍・・輝いてますね~~。

NEKOさん~

本当に風の力って凄いよね~
NEKOさん達スリムの人には恐怖さえ感じてしまう
でしょうね~太目の私でさえ前に進めなくなってしまう
んですもの~
お~~傘がぶつからなくて良かったね~
落語の風が吹くと桶屋がもうかるなんてことになったら
洒落にならないよね~
春は暖かくなっていいけど、風が吹くので嫌ですね~

今日も強風だ~~でおさぼりしっちゃったよ~~v-12

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク