星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

美味しいものの副作用・・

昨日はブログによくコメントをしてくれる走友のちっちさん宅で飲み会があり夫婦で
参加してきました~~走友のカニさんがし止めた猪を鍋にして食べたんですが、
これが美味しい~~また鹿の肉も同時に頂きましたが、これも美味・・・
もうたらふく食べて満足して帰宅したらな~~っと体重が2.3キロも増えていました・・

尊師である海宝さんも参加され、話に華が咲き、しまなみ海道参加を改めて宣言して
きました。そのしまなみの話をしたせいか、はたまた猪の肉を食べたせいか、ウルトラ
を頑張って走っている夢を見てしまいました~~
もちろん何処のコースを自分が走ってるのか定かではありませんが、とにかく走って
いるのです・・そして何処かで疲れて寝てしまった自分にビックリして目が覚める・・えぇ
で、目が覚めたのが5時20分でした・・・

体重が増えてしまってきっと焦っていたのでしょうかね??朝は700減っていました
って事は1.6キロ増えてるってことですね・・・びっくり
よしゃ~~ひとっ走りして元に戻してこなくっちゃ~って頑張ってきましたが、何せ、
夢の中で一杯走ったお陰で体が重い~汗

でもね~走って帰ってきても700gしか体重は減らなかったよ~~絵文字名を入力してください
美味しい物を沢山食べたのだからま”しょうがんないね~~テヘ☆




今日の走行距離12キロ
今月の走行距離141キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●ふえちゃいましたか!?

揃ってお出で頂き有難うございました。

私もおなか回りにすぐ太くなるので、できるだけ、腹式呼吸をしたり、おなかをねじったり、腹筋をしたりしています。

そして時々、美味しいもの食べて、動いて、健康でいようね。お台場も楽しんで応援したり、走ったりしようね!!

美味しい物を食べる為に走るのだ!! が基本の私です。
寝てしまってびっくりして眼が覚めるってのがいかにも星峰さんらしいですね。

そうそう、黒電話。綺麗にして保存しておく事を是非!お薦めしますよ~。

ちっちさん~

大変お世話になりました~~あまりにも美味しいものが
沢山あってすっかり太ってしまいましたよ~~v-16
は~~い、私も腹筋、腰回しやりますね~~

よく食べ、しっかり食べ・・そして頑張って健康で
いなくっちゃ~これからの人生を楽しまなくてはね・・
お台場宜しくお願いいたします~~


paraさん~

夢の中でも直ぐに寝てしまう私・・現実と非現実とが
分からなくなってしまうんですよ~~トホホ・・

黒電話貴重ですかね~~そのうち値打ちが出るかな??

まずは美味しいビール飲むため、そして美味しい物食べる為に、走る、漕ぐ、泳ぐ私です。
眠っている内に走って体重減らすとは流石ですね~~(笑)
最近、睡眠時間少なすぎて・・・夢も見ない?ではなく覚えてない、これは悲しいですよね。
黒電話、処分してしまって後悔してます。貴重品というより財産になりますよ、キッと・・・。

NEKOさん~

そうそう、美味しく食べるために体を動かす・・
でもその反面私は吸収がいいのか身になってしまいます~
だから程ほどが大切なんですが、その程々がね~~~~

夢、私もあまり見ないのですが、夕べは猪を食べた
せいか、すっ飛んでしまったんですね~(笑)
でも一生懸命走っても痩せないのが夢なんですね~

殆どの家庭で黒電話を持っているのではないかしら??
ただ手放してしまったかどうかは定かではありませんが・・
財産家・・・やはり持っていた方がいいのかな~ぁ・・

 美味しいもの食べた直後は、そりゃ増えますよーw 海宝さんとのおしゃべりもうらやましいです。
 あたしの夢のパターンで一番多いのは「走っても走っても前に進まない・・」で、ハッと目が覚めるとタオルケットとかでぐるぐる巻きになってます(-_-;)

●夢の話

私はスタートや出発の前に色々トラブルが起こり、あたふた・・というのが多いですね。

トイレシーンも多いけど、これはトイレに行きたくなってるということでは・・とこの頃気付きました(笑、失礼)

ちょこっと自由なランナー さん~

ちょこっとさんタイプなら沢山食べてもOKですが、
私は食べれば全て身についてしまうから困ったもんですよ~
でも美味しいからいいっか~~~
海宝さんとのおしゃべりは本当に楽しいよ~今度機会が
あったらお誘いしますね~~

タオルでグルグルってどんな姿で寝てるのか想像して
しまいますよ~~(笑)



ちっちさん~

私はあまり走ってる夢は見ないほうですが、今回は
ダイエット真っ最中だったので焦ったんでしょうかね~

トイレの夢・・私もちっちさんと同じだよ~(笑)
でも寒いから冬は我慢に我慢をして目が覚めると
トイレ直行ってこと度々・・お”まだおもらしははいよ~(笑)

●猪・鹿

 星峰さん、こんにちは。

 すごいです。
 ご友人が獲った猪や鹿を召し上がったのですね。
 うらやましいです。

 厚木の飯山温泉に泊まったことがあります。
 ここで猪鍋と鹿肉をいただきました。
 猪肉は美味しいのですが少量でした。鹿肉は刺身だったかどうか記憶が曖昧ですが…もうちょっといただけたらよかったです。

 運動していらっしゃるから、たくさん食べられたのでしょう。健康な証拠です。

NOBUさん~

ランナーには大変な経歴を持った方がいます。
普通なら口も聞けないような方も・・でも同じ趣味を
持ったもの同士身分の差がないのが最高~~
で、このような趣味を持った方がいて、ご馳走してくれ
ます~

私も昔、飯山の旅館でご馳走になった事がありますが、
高いけど少しだけって感じで味まで覚えていません・・
今回はたらふく食べられました~~本当に美味しかった~

沢山食べられますが、副作用が怖いですよ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク