fc2ブログ

星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

また寒くなったね・・

昨日は月一回のパッチワークの日で一日針を持ってチクチク・・・
根を詰めて縫い物をしたせいかお疲れモードで早々にダウン・・・z001
って訳で今朝は何時もより早くに目が覚めました~このところ暖かい朝だった
せいか、今朝は今まで通りの寒さが戻ってきましたよ~

話し変わって来週の木曜日から東京ドームでパッチワークの展示会が行われます。
今回もNHK主催のフレンドシップに申込しました。
私の作品は55番として展示されます。もし東京ドームに展示会を見に行かれる方が
おられましたら是非55番を見てね~~
今回は私と君ちゃんと初めて東京に一泊して展示会&買い物を楽しんでこようと
計画しております。近場にいても東京には泊まるなんてことはないので、いまから
何処に行こうかワクワクしています。もちろん二人で早朝マラソンもしますよ~



今日の走行距離10キロ
今月の走行距離82キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

展示会、木曜日からいつまでですか?
友人に誘われてその昔、一度行った事があります。
百恵ちゃんの作品にびっくり!彼女の人となりを見た気がしました。
友達と泊まって、朝ランも?主婦忘れて?いろいろ楽しみですね~~。

東京に泊まるって中々普段無い事ですよね。日常を忘れて、セレブな気分で。。良いですね!
星峰さんもNEKOさんも動と静の部分をもってて、いいですねー。素敵です。
55番、おっ!松井秀樹ですね。

NEKOさん~

わ~~ゴメン、木曜日からでなく金曜日からでした~
18日~26日までです。
もし行かれるならまだ間に合いますから前売り券を
購入した方がいいですよ~200円でも電車賃くらい
にはなりますからね~~

百恵ちゃんの作品、凄いですね~芸能人も結構
やってる方いるみたいですね。
お泊りなんて初めての経験です。ワクワクですよ~
もしお時間があられれば夜一緒しませんか??
楽しいお酒がのめたら最高ですよ~


Para

本と本と、東京泊まりなんて考えてもいなかったん
ですよ~お仲間さんがお泊りで行くって聞いたもので、
それでは私達もって急に決まってね・・
だからHもビジネスです。その方が何処かで美味しい
物を食べに行く楽しみがあるので・・
paraさんもNEKOさんも一緒にどうですか???
私の親友はparaさんも知ってる君ちゃんですから~
お登りなのでもし何処かお薦めのお食事場所など
があったら教えて下さいな~

パッチワーク、いい趣味ですね。家内もやってました。
東京の休日、ゆっくり楽しんで下さい。

ちょこっと自由なランナーさん~

お~~奥さんもパッチワークやるんですね~
お登りやってきま~~す~~!!
ちょこっとさんより東京に近いくせに、な~~にも
東京は知りませんよ~~v-393

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キルトを展示されるんですね~
ドームの近くに住んでるなんてうらやましいv-254
我が家からだと4時間はかかるだろうから是非、見に行きたい所ですがなかなか遠くて行けません・・・
いつかは行きたいのですが。

ななさん~

展示なんて大げさなものではありませんが、
パートナーシップに応募したんですよ~~

ドームまでななさんから比べたら近いですが、
やはり1時間以上かかってしまいます・・
電車で1時間以上はやはり遠いかも・・・

本当は展示会を見に行くっていうより、グッツを
購入するのが目的なんです~
シップは近場に結構あるんですが、キットを買うには
日本全国からショップが出てるので選ぶの楽しいんですよ~
遠いですが、お泊りツワーを組んで是非来てみると
いいですよ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する
季節の流れなどを書き綴って
行きたいと思っています。
また、日常の出来事や、趣味
等も綴って行こうと思います。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク