FC2ブログ

星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

頭が痛い・・

今回の台風は想像を超えた凄さでしたね。。
わが家は庭の木々がみんな北側に曲がっていてビックリしました。
でも自然の驚異と言うか、一日で真っ直ぐに戻っているのにはこれまたビックリ~
その程度の被害でしたが、あちこちで大きな被害が出て本当に被害に遭われた
皆様には心よりお見舞い申し上げます・・

さて、この所毎日のようにパソコンとの戦いで頭が痛くなっています。
OneDrive なるものからしてなにこれ~ドキュメントやピクチャーの保存先が
二つもあるし、何処に入れるの~~?やら、USBメモリーなど今まで使った
事ないから使い方を調べるのに、エレコム社にチャットで説明を受けたり、
市の無料パソコン指導を受けに行ったり(余計分からなくなった。。(笑))
もう、Windows10なんて買わなければ良かったよ~~って吠えています。

パソコンの合間にチクチク縫物もし、ジムで大汗かいたり、夜は仕事に行ったり、
本当に暇なしで動いています。

今は忙しいから歩き旅はおろそかになってるけど、一段落したらまた
次なる目標を立てようかな~~今度は何処がいいかしら~~


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

ありゃ! USBメモリは外部メモリーとして使えて非常に便利ですよ。

ゆーすけもスマホにしました。 けど分からないことだらけ(泣)。
スマホを買った店のお兄さんによると、「僕はwindows7のままですよ。セキュリティーがしっかりしていれば特に気にすることはないと思います」・・・にゆーすけもwindows7のままでいいかな? と思っています。

齢を取るとだんだん付いていけなくなりますね~    あっ 失礼しました。

●NO TITLE

ゆーすけもスマホデビューしました。
けど・・・何のことやらさっぱり分かりません。 はい。

ドコモのお兄さんによれば、windows7のままでも特に問題はないそうなんで、ゆーすけはこのまま使っていこうと思います。

曲がった庭の木々さん、たくましいですね。 星峰さんに大した被害が無かったことが良かったです。

●NO TITLE

ゆーすけさん~

USBは持っていましたがお恥ずかしいが初めて使用しました。i-229

Windows7のままでも使えたの??よくわからない~~

お~~スマホデビューしたのね~暫くはややっこしいけど、使いこなすと
楽だよ~

こちらは台風被害はほとんどなかったけど、千葉の走友は大きなハウスが
やられてしまいました。停電は防げたそうですが、これから大変そうです。
自然には文句も言えず、悔しいでしょうがね・・・


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク