星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

嫁ちゃんと一緒

昨日は少し早めの月一お墓参りに嫁ちゃん運転の車で連れていってもらいました。
先月も嫁ちゃんに連れて行ってもらいとても助かっています。
同居してからなにかと嫁ちゃんが助けてくれて本当に感謝しています。
IMG_0762.jpg


で、今朝はチョッピリ長めに早朝ウォーキングをしてこようとしたところ、息子や孫が
お休みのため、嫁ちゃんも一緒に歩きに行きました。
最近はリンク(犬)のお散歩に相模川沿いや、ご近所を歩くのですが、今朝はマラソン
コースであった農大&ぼうさいの丘方面に行きました。
街道歩きの時に君ちゃんからの情報で恩曽川に毎年泳ぐこいのぼりが今年は大きな
こいのぼりが棒に一匹ずつ飾られていると言うのでそれを見に歩いてきました。

IMG_0764.jpg IMG_0765.jpg IMG_0766.jpg

昨今はこの手のイベントが増えてきて目を楽しませてくれますね。

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

お嫁さんと仲良しなんですね。
これからもいい関係でいって下さい(*^^)v

●NO TITLE

としさん~

ありがたい事に我が家の嫁ちゃんたちはみないいこです。
特に同居してる嫁ちゃんはやはり特別かも~~~
とにかく喧嘩はしないように気をつけま~す(笑)

●NO TITLE

お嫁ちゃんに恵まれてしあわせそうですね(^.^)
お嫁ちゃんってどんな感じなんだろう・・・いないのでわかりませんが、
おむこちゃんもかわいいよ・・・

車で連れてってもらえるのって楽だし、窓からの景色も楽しめていいですね。
甘えじょうずなお姑さんになるのがいいかも(^_-)-☆

●NO TITLE

かおるさん~

我が家は息子ばかりなのでお嫁ちゃんだけなのよね~
一緒に行動してくれるなんてとても幸せ者ですよ・・
かわいがられる姑を目指しま~~すi-229

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク