星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

やはり見ちゃった~ぁ・・

毎年のことながら24時間番組及びマラソンを見ながら涙してました。
一部やらせのような場面もあるにせよ、日本中には色々頑張ってる
人がいるんだな~ぁって思いました~

今回のマラソンも何だかやらせっぽい選考の仕方ですが、それでも彼女
の素敵な走りに感動しました。もと陸上をやっていただけあって走る姿勢も
素晴らしかった・・ただ、我が尊敬する尊師の天敵Sトレーナーが邪魔・・(笑)

さて、今朝は比較的涼しくて、半袖で外に出た瞬間ひや~っと感じました。
空も高くなんだかすっかり秋になって来たね~
猛暑の6~7月、雨の8月、そして9月を迎える前から秋に突入~変な天候
で日本の四季が乱れてきてるね・・


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

ぼくは今回、ほとんど見ませんでした。
自分の中では、年末の紅白〇合戦のような感じです。
もう少しすると涼しくなるみたいですね。
そのまま涼しくなってくれると嬉しいんですけど、どうなるんでしょうかね。

●NO TITLE

いいことをやっているのにこれほどいろいろ言われる番組も
珍しいですね
お涙ちょうだい、エセ慈善事業・・と外野がうるさいですね。
自分も以前は批判的で、せいぜいマラソンの最後を見るくらいでした。
でもねえ考えてみればもう40年近くやっているんでしょう。
その間の局スタッフの膨大なエネルギー、努力は測り知れないものが
あります。
文句を言うならあんたら40年間やってみろよ、と言いたくなりますね。

というわけですが、来年もまた最後のマラソンだけを見ます(笑)。

●NO TITLE

としさん~

毎回、よくもよくもお涙物語を探してきてはって憤慨するのですが、
それでもやはり気になってしまいます。
しかし、この番組を通じて、世の中には苦難に打ち勝って頑張って
いる人がいるんだな~ぁって知らされ感動しながら見入っています。
マラソンも当初はやらせがたくさんありましたが、最近ではGPSで
追いかけられるのでそれなりにちゃんと走っているようだし、ドラマも
見えて面白いです。
ただ、毎回、毎回感じるのはあんなに休みを取ったらつぶれるぞ~
って思いますよね~~


akiさん~

本とですね、私も毎回見ながら文句を言ってました~(笑)
でも、スタッフの努力(タレントでなく)は凄い物を感じています。
縁の下の力持ちがいなければこの番組はけして出来るものでは
ありませんよ~その意味でも涙しながら見ています。


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク