星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

たくましい雑草

昨夜は台風襲来かと家中の窓を締めて寝ました。幸いにも当地は
風が強かったもの、被害らしい被害はありません。しかしながら大雨
の被害でまだ立ち直っていない九州地方の方や、今回の5号台風で
被害を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。

昨夜は早めに寝たお蔭で、4時過ぎには気持ちよく目覚め、外を見ると
少しばかりパラパラ雨が・・雨では仕方がないと世界陸上をTv観戦・・
でも30分後に再び見ると降ってるか降ってないか分からない程度の雨な
ので外回り見守りを兼ねて朝練しに行きました。

ま”勇ましく出たまでは良かったですが、重い体がより重い・・
気圧のせいなのか、睡眠は十分とれてるのに体調がいまいち・・
こんな時は無理すると良くないのでショートコースを走って帰宅~

早めに切り上げて来たので家に入る前に庭の草むしりを蚊と戦いながら
行いました。雨が降った後なので気持ちがいいように抜ける。それにしても
カンカンな日照りでも雨が降らなくても雑草は元気だ・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

4時過ぎにちゃんと起きて朝練にでかけるなんて、どうやってモチベーションを維持しているのでしょうか。わたしはレース予定がないと全然だめなので・・・

雑草、強くていいですね。心も体も雑草のようにたくましくなりたいものです。
朝錬、草むしり、おつかれさまでした。

●NO TITLE

ぼくが起きた4時50分には、当地では雨が降っていませんでした。
サボりたかったんですが、仕方なく走ってきました。
小雨降る中、星峰さんも走られたんですね。
体が重く感じても、ショートコースにしても、それはランナーですよ!!
お疲れ様でした~(*^^)v

●NO TITLE

かおるさん~

昔から短期集中型の睡眠だったので、リズムがもとに戻って来た
って事かもしれません。
後は早朝行動すると一日の時間が有意義に使えるしね・・

雑草は強くてい良いと言っても現実は困ったものですよ~^^;


としさん~

朝練の時間にはほとんど落ちていませんでしたが、何となく
しっとりしてました~

ランナーもどきの走りですが、走った後は気持ちいいですよね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク