星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ワンちゃんなみ・・(笑)

6月10日より低速ランニングを始めてから一ヶ月以上過ぎました・・
やっとこさ世間の人の目が走ってると意識してくれるようになってきたよ~
ま”早朝で会う人が私より年上って事もあるけどね・・あはは~~

そうそう、走り出したらまたお腹も快腸になってきてしまい、毎回走りだして2~3キロ
辺りが勝負時になっちゃったよ~癖になると困るので意識を違う方にもっていくん
だけどこれがダメなのよね・・ まるでワンちゃん並み・・
ま”出ないより出た方がいいかもね~~~ギャハハ・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

女性の場合、快腸はいいことなのでは?
このまま走り続けていきましょう(^-^)/
ぼくも走り続けられるように頑張ります。

●NO TITLE

そうそう、出ないより出た方がずっといいです(^_-)-☆
わたしもv-294には、とっても悩まされて行動が制限されてしまいますけど、やっぱり、出ないより出た方がいい!と思って困ったちゃんのお腹とつきあっています。

早朝ランニングを続けることは生活のリズムをとるにもいいですよね。
続けていきましょう(^O^)/

●NO TITLE

としさん~

確かに快腸は良い事ですが、出過ぎってこともね・・^_^;

今朝はちょっとお休みしちゃいました~
せっかくの涼しい朝なのに寝不足状態だったので・・
毎朝の日課をさぼると少々罪悪感的な考えが戻って来た
事は確かですね。無理せずやって行きますね~~


かおるさん~

前に大腸がん検査をした時、DrからS字結腸が二つあるみたいに
腸が長いから便秘気味になるよ~って言われた事があるけど、
何、何、便秘どころか快腸ですって言ったら、それは良かったね~
って言われたものです・・(笑)
でもね~出過ぎはね・・・^_^;

走り出したお蔭で、睡眠のリズムが戻ってきました。
でも、夕べはちょっと夜更かししてしまい、今朝は5時半に目が覚め
ましたが体が思う様に反応しないのでさぼっちゃいました・・
シンデレラ前に寝ないとだめですね・・(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク