星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

がんばろう~♪

う~~重い~~ 一生懸命走ってるんだけど一向に前に進まないよ~~
ガラスに映る我姿がまるでガマの油状態・・タラタラ流れる汗、汗、

何だ坂こんな坂「ヘイヘイ・ゼイゼイ」 何だ坂こんな坂「ふぅふぅ・ヒィヒィ」・・
後ろから来るオジサンが「頑張ってるね~」って言いながら抜いて行く・・
あ~~ぁぁぁ・・また抜かれてしまったよ~~

ま”いっか~~落ちぶれても一応元ランナー・・自信を持って頑張ろう~~おう!!



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●熱中症に気を付けて!

しっかりと水分をとって、熱射病にも気を付けて!
僕は今、親指の痛みが引かないので、サイクリングは避けています。
例年だとひまわりを見に行ったり、暑くても良く走っていたのだけれど・・・
暑い夏に走れない体になりそうだ。 (≧ω≦;)

●NO TITLE

そうですよ~。60代後半で3年のブランクがあってランを再開しただけで素晴らしい!
自信をもって続けてください。頑張ってるね~の声がもらえるのって嬉しいし・・・
星峰さん、ファイト~~(^O^)/

●NO TITLE

いやいや、走ってるんですから“現役ランナー”ですよ(*^^)v
そういう気構えを持ってください♪
暑いですから、無理はしないようにね~。

●NO TITLE

そのおじさん、以前の星峰さんを知らないからですよ
でもそんなに走力落ちちゃったんですか? それとも体重のせい?
暑いからですよね(^^;)v
ゆーすけも汗ダラダラで、川に落ちたのと変わらない位にビショビショです

●NO TITLE

トンサン~

この所早朝は涼しくてたすかりますよ~
お金使いたくないので公園の水道で喉を潤しています。

指早くよくなるといいね・・
この年になると治りが遅くて嫌になるね。

ひまわりの時期だね。涼しい時間帯にゆっくり歩いて
見に行ってこようかな・・・ぁ・・


かおるさん~

何で走るの止めてしまったのかって今では後悔しています。
もしかしてダ~ロスだったのかもね・・^_^;

何せ重いので膝が悲鳴をあげてるよ~~~(笑)


としさん~

現役ランナーから見たらちょっぴり早足って見えるかもよ~^_^;
現実に超スローすり足走行なんですから~
お蔭で靴のヘリは早いよ~~(笑)



ゆーすけさん~

は~い、自慢じゃないけど走力落ちましたよ~
おまけに8キロ以上のウエイトUPは半端ないですよ~~
デブになったせいで大汗かきになってしまったしね・・(笑)
でもこれからも走るぞ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク