星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

自然は怖い

18日の(火曜日)ゲリラ豪雨・落雷・雹にはビックリしましたね・・
その日は朝から外出していて、私自身は災難にあった訳ではありませんが、
家の窓を開けて出かけていたのでその点だけは心配でした。
帰宅し、辺りを見回したところお蔭様で雨が吹き込んだ気配もなくホットしましたよ~
平地に住居してる私は雨が吹き込む程度の心配しかしていませんが、それでも
相模川と言う一級河川が1キロも無い所に存在してるのでそれなりに心配はして
おります。でもね~もし相模川が氾濫したら多分、被害が無いって事は絶対に
ありえないと日頃から思っていますよ~

このような雨降りでも右往左往しちゃうと思うと、九州地方の災害を思うと大変だ
ったでしょう~なんて軽く言えないよね。
それにしても自然は予測不能な部分があって怖いよね・・

そうそう、雨降りのお蔭で、庭の雑草物凄く元気に成長してるよ~~参った~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

ことらは、雷の音はしていましたが、それほどの豪雨でもありませんでした。(たぶん)
ゲリラ豪雨ってことですから、ちょっと離れるとそういうことなんでしょうね。
お互いに気を付けていきましょう。

●NO TITLE

としさん~

ゲリラ豪雨状態だから、降らない地域もあるのよね~
日本も外国並みの降り方になって来ましたね・・

それにしても暑いよ~~

●NO TITLE

ご無沙汰してます。
ブログを更新することも、訪問することも途絶えて失礼してます。
お元気そうで何より!!
私はいろいろありましたが(みんな同じくよね)、乗り越えてそこそこ元気です。
スイム、ウォーキング、気が向くとジョグ、ちょこっと仕事、友達との飲み会など・・・
疲れない程度に動き、楽しみながら過ごしてます。

天災には逆らえない!
いつ何が起きるかわからない。
今を大切に!としみじみ思います。
お互い、元気でいましょうね。

●NO TITLE

NEKOさん~

お久しぶり~元気そうでなによりです・・
私も超元気ですよ~~^_^;

色々やりたいことが多くてPCを開ける時間が取れずに
ブログ更新怠っています。
貧乏暇なし状態はぼけなくていいかもね~~
あ”でも物忘れは酷くて心配かも・・・あはは・・
お互い、ぼけないように元気で過ごして行きましょうね。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク