星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

雨でも頑張ったよ~

段々と前の生活リズムが戻ってきたせいか、夜は11時を回ると眠くなり、朝は4時台
後半から5時台には目が覚めるようになってきました~

今朝も5時5分に目が覚め、急ぎ着替えて外に出ると、パラパラと雨が~
一旦は引き返したものの、どうせ汗でびっしょりになるし、今時の雨は寒くもないので決
行~って事で出発しました。
ただ、スマホが雨に濡れるのは困るので百均で購入した防水パックに入れました~
あ”このパックいいですよ~パックの上からスマホ操作が出来るので出したりしまったり
する手間がはぶけて~~

早朝ランなんて聞こえはいいけど、歩いてる時とほとんどタイムが変わらないって言う
のはどうよ~~ もう少し早く走りたいと思うけど、何せ体が重い・・
ま”3年近くブランクがあるのだから生意気な考えは無しなしね・・(笑)

話変わって最近、パクチーの種を蒔きました~
pakuti.jpg

最初カップつきで買ったのですが、一回目は全滅~で2週間後に種だけ購入して再チャレンジ・・
今度は10日目で発芽しました~残った種も外に撒いたら3日前位から発芽して来ました~
パクチは大好きなので沢山成長すると嬉しいな~ぁ・・pakuti-2.jpg

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

この時期の小雨は、気持ちいいいかもですね。
歩くようなペースでもいいじゃないですか。
少し頑張っちゃいましょう~♪
パクチー… 嫌いではないけど好きでもありません(;^_^A

●NO TITLE

ちくちくやらゆっくりランやらいろいろと頑張ってますね。前記事のバッグや小物入れも可愛い。
パクチーみたいに食べられるものを栽培するのは楽しいですよね。
お花みたいにめでるだけのものでも十分楽しいけど、収穫して食べる楽しみがあるものね(^_-)-☆

●NO TITLE

としさん~

歩いてる時と数分しか違わないスピードで笑っちゃいますが、
本人は走ってると錯覚しているかも~(笑)

でも運動した時の汗って気持ちがいいね~
今朝も少しパラパラ来ましたが、この時期なら雨なんて関係ね~♪ってね~

パクチーに限らず癖のある野菜大好き~~(^^)v



かおるさん~

静と動はほぼ一緒にやり出してるのよ~
しかし、この先は動の方はドンドン衰えていくでしょうね・・

前に庭に野菜沢山植えたんですが、虫との戦いに疲れてしまいました~
今はミニトマトとパクチーだけ・・
トマトも今は虫との戦いで、今日薬撒きましたよ~でも成長を眺めている
のは気持ちが穏やかになりますね・・




COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク