星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

趣味に没頭

ブログ更新を怠っていると、何処からか体調不調なの?ってお言葉がちらほら
聞こえてきます・・・心配してくれる方がいるってありがたい事ですね。
は~~い星峰は丸々ですが元気です~~~ 

この所目が覚めると雨が降っていたりで早朝ラン練習はさぼり気味でした。ある意味
ホットしたり、罪悪感があったりですが、ま”焦らずボチボチ行きますか~ぁ・・

動の行動はボチボチでしたが、その代わり静の行動は頑張りましたよ~
日中は毎日チクチク手を動かし色々な物を作りました~

IMG_9674.jpg IMG_9686.jpg
百均のカゴ二段重ねで作った整理箱カバー  10センチ角をつなげて作ったバック
ユザワヤ手芸店で無料講習会(材料を購入することが条件ね)を受け、作りました。
実際今まで作って来た物がほとんどですが、初心者モードで教えてもらうのもいいもの
ですね。それにしても最近は雑になってしまったかも~~(笑)
 IMG_9688.jpg IMG_9689.jpg IMG_9690.jpg
図書館から借りて来た本を参考に作ったトートバックと鍋つかみ  町田のパッチ仲間から教えてもらった小物入れ


po.jpg
新横浜のトーカイ手芸店主催の手縫い講習会で作ったポンチョ(制作途中)

早朝ウォーク・ランをし、日常的な主婦業を行った後は、ほとんど手作りに
没頭していた6月・・考えたら贅沢な生活を送っているかもね~~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

いろいろな作品を作っていたんですね。
でも、早朝ウォーク&ランも続けているんですね(*^o^*)
無理せず楽しくやっていきましょう♪

●NO TITLE

星峰さんに頂いたトートバック、重宝してますよ~んv-337
根つめすぎないようにしてくださいね〰

●NO TITLE

としさん~

静と動をしっかり行っていました~

何分にも時間がたっぷりあるのでね~(笑)
あ”だから横に成長してしまうのかもね~~(^^)v


☆kei☆ちゃん~

わ~~い、使ってくれてるのね~~
このところちまちま小さい物ばかり作っているので、
キルトが雑になってきてしまったよ~
それでも、楽しく作れるからいいかもね~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク