星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

言い訳・・(笑)

何だかんだ忙しい、忙しいと言い訳しながらブログ更新をさぼっています~~
それでも毎日のウォーキングは着実に行っておりますが、いやいや、歩くだけで
は痩せないと言う事実に直面していますよ~~
走りながら体重がどんどん増える私としては、生半可な運動量ではウエイト落とす
のは難しといとは分かっていますが、もうそれだけの体力がありません・・
かと言って食べ物を我慢するのは精神的に無理~~~
って事で最近は全くと言っていい程開き直った生活をしています~(笑)
ただね、持ってる服が着られないのは不経済なのよね~~

さて、さて、こんなボヤキを言いながら、夜な夜な母さんが夜なべして~♪
って状態で布のお花や、クロスステッチでバッチなどを作って楽しんでいます。

IMG_9218-1.jpg IMG_9217.jpg IMG_9216.jpg kurosu-1.jpg

ま”このような事を夢中でやってるのでPC開けないって言うのが本音かも~
時々メールの確認にPCを開けるとわ~ぉって言っていい位のダイレクトメール
ばっかり来てるよ~ネットで買い物すると待ってましたって言う位メールが来て参るね・・

さて、これからまたお花を作ろうかな~ぁ・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

持ってる服が着れなくなってきましたか?
う~ん、それは… ちょっとですよ(>_<)
食べる量は減らさなくてもいい糖質ダイエットなんてどうですか?
でも、糖質って美味しいんですよね~!!!

●NO TITLE

ちくちくが楽しいと体重は減らないかも~(^_-)-☆
いろいろ器用に作りますね。わたし個人は猫ちゃんがお月さま見てるのが好きかな。
ネットやフリマで作品売ったら趣味と実益両立で楽しそうかも・・・

●NO TITLE

としさん~

そうなのよ~参ってしまった~
今日、教会員の方の前夜式に行ってきたんですが、
ダ~の時にはぶかぶかだった喪服がパンパンで
座るのも辛かった~~^_^;
本当に危機感を感じています。糖質、炭水化物も
減らしていますが、いやいや数年前の体型に戻すには
10年かかりそうだ~~(笑)
それに比べ、としさん頑張ってますね・・えらい~!



かおるさん~

朝は歩いて、夜はチクチクって時間使いなんですが、
太るのは諦めていましたが、持ち物の洋服が着れなくなって
しまったのには焦りを覚えました・・

お花は本を見て作り出したばかりですが、ステッチの方は
教会のバザーで売ります。売れたお金は献金となります。
猫ちゃんとワンちゃんは私個人の物でお嫁先が決まりました~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク