星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

笑い話

短い、2月も本日で終わり~~平和なら明日から3月になりますね~(笑)

さて、さて、、今日はお笑い話をお届けいたします・・

今日は君ちゃんとホテルのランチをしてきました~で、君ちゃんがお財布忘れて
しまったって言うので、私が大丈夫、大丈夫二人分払う位持って来てるからって
君ちゃんの話を最後まで聞かずに大風呂敷き広げました・・
君ちゃんは、私との待ち合わせ時間前に、何かの支払いの為に通帳と印鑑を持っ
ていたので、それなりのお金を下して来たので心配ないって・・
で、優雅な気分でおしゃべりしながら3時間くらいランチを楽しみそしてお会計に・・

で、で、で、あちゃ~~ぁぁぁぁ・・私のバックにお財布が入っていない~~
君ちゃんに貸してあげるなんて言っていた私の方がお金がない・・ 
結局君ちゃんからお金を借りて支払う事に。。

出かける時にお財布にお金を入れ、バックに入れず家を出てしまったんですね。
買い物に行くにもお金がないのでその分も借りましたよ~~全くおバカでしょう~(笑)

あ”お財布はリビングのテーブルの上に鎮座してましたよ~~


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

げげげっ、もし2人ともお金が無かったらどうなっていたのでしょう。
ブログなんて書いてる余裕なくて、いまごろ皿洗い中?
君ちゃんがお金を下ろしておいてくれて良かったです~ε=( ̄。 ̄;)ふう
楽しい(?)ひとときでしたね♪

●NO TITLE

としさん~

本と、本と全くですよ~今更ですがぞっとします~
としさんが言う様に、働いて返していたかもね~(笑)

支払いの途端、食べた物が何処かに行ってしまった感じでした~^_^;
そしてしばらくは笑いが止まらなかったですけどね・・

●NO TITLE

あははは・・・良かった良かった、笑い話で済んで・・・君ちゃん、お金をおろしておいてくれてありがとうですね~(~_~)

わたしもそそっかしさは人一倍な上に、最近は注意力散漫だったり、忘れっぽくなっていたり、他人事だと笑えないかも・・・出かける時には忘れずに、戸締り、火の始末のほかに、お財布の確認ですね~(^_-)-☆

楽しい時を過ごして最後大変なことにならなくて良かったね~。

●NO TITLE

かおるさん~

本当に今では笑い話ですが、当時は焦っちゃいましたよ~
最近、物忘れが激しくて参っています。あまり多くなるようなら、
物忘れ科を受診しなくてはって思う昨今です・・・^_^;


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク